ハズレが当たりに変わる季節 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

ハズレが当たりに変わる季節

ちゅりーっす♪

 


 

コメント、メッセージを

ありがとうございますアリガトウ

書いてくれた人の心に直接

お返事を話しかけていますハート

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

あなたもスタンプをGETしよう 

 

 

PCからご覧の方、

お気づきでしょうか?

 

ブログのトップバナーに

クリスマスツリー飾ってますウインク

 

 

 

 

 

12月もいつもと変わらない、

季節感の薄いわが家ですが

 

ハズレだと思ってたものが

実は結構当たりだった!ラブ

 

ってことに気づかせてくれた、

小さな可愛いあの子のおかげで、

ちょっぴり季節感を味わえますsayuやったぁ☆

 

 

詳しくはこちらで

小さな小さなフチ子ツリー

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

先月の一時帰国で、

ようやく連れて帰れましたわーい

 

コップのフチ子が大好きで、

もっともっと欲しい母のため

末娘が集めてくれた仲間たち。


この時よりさらに増員してました。

右手に夫♡はぴ魔女フチ子さん

 

 

こちらの”再利用ハウス”

夫の節約ワザの効果

 

 

去年はフチ子ハウスとして

この通りピッタリでしたが 

 

 

 

このたび入居者が一気に増え、

現在満室。若干部屋不足ですあちゃー

 

 

 

 

大勢のフチ子の中から、

クリスマスっぽい子を。

 


一杯どうぞハートフチ子サンタきらきら

 

 

 

プレゼントは わ・た・しフチ子キラキラ

 

 

 

 

そして、堂々のフチ子ツリー。

 


 

 

そうそう。

このセンターピースも

ツリーに見える今日この頃です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

フチ子ツリーのそっくりさん。

長女りながリツイートしてた

この学生のコスプレ↓似てる!笑

髙本りな : Rina Kohmoto”さっきラウンジのテレビで・・・

 

 

 

りなの最近の演奏です。

よかったら聴いてね。

 

 

 

 

 

以上。

 

はぴ魔女でした~ドキドキ

 

 

 

ではでは 

良いコのみんな

笑顔でいてねニコニコ

 

 Be Happy

 

 

 

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 

 人気ブログランキング

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪