願いが叶う予兆 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

願いが叶う予兆

ちゅりーっす♪

 

 

ボストンにいると

初詣に行く機会はないけど、

家に居ながらにして『おみくじ』をkithi*

 

私が引いたおみくじは『吉』キラキラ

 

わくわくな2017年を予感させる

嬉しいことがいっぱい書いてあって...

 

し・あ・わ・せ~わーい

 

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

                           

〇一言

笑う門には福来る...

 

 

 

 

 

 

これは、偶然にもぴかっ!

 

元日に投稿した記事の、

『新年の書初め』とリンクしてますsayuやったぁ☆

 

 

この記事には

有名な二人と撮った写真も載せてるよ~爆笑

 

 

これね⇒\ 新年の笑み初め /

 

 

 

 

 

 

 

元日記事の最後に

願いを込めて書き添えた一節に

 

おみくじの”願い事”が

繋がった気がしますピース

 

 

 

 

〇願い事

人からの応援のおかげで叶う

 

 

 

 

つまり。

 

良いコの笑顔のおかげで叶うキラキラ

 

 

 

 

書初めの言葉にも

願いの言葉にも繋がっちゃった

 

 

これはもう…

願いが叶う予兆としか思えないラブ

 

 

 

…という、

『2017おみくじ』の結果でしたきら

 

 

 

良いコのみんな Be Happy

 

 

 

はぴはぴクリックで、今日も素敵な一日を~うふ♪

 

 

 人気ブログランキングへ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪