夫が現実を突きつけられる日 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

夫が現実を突きつけられる日

ちゅりーっす♪

 

 

今年もまた、やってきました。

 

年に一度の、特別な日クラッカー

 

にもかかわらず、

夫だぁりんが、やや落ち込む日泣く

 

 

それは、そう、

 

彼の誕生日キラキラ

 

 

 

誕生日は特別な日だから、

私なんて、いくつになってもうれしいです。

 

ところが、夫の場合。

 

『残された時間が着々と短くなっている現実を

改めて突きつけられる日』と感じてしまってうっ

前向きに捉えようとがんばってみたものの、

相変らず心から喜べないようです。。沈

 

 

なので、せめて、

誕生日に極力ふれないように、

普段通りに過ごそうと思ったんだけど。

 

最近は、時代の流れとともに、

そうもいかなくなってるんですよねあちゃー

 

 

Facebook に時々投稿している彼には、

誕生日当日、0時を過ぎるとともに

友達登録してる人やフォロワーさん達から

ハッピーバースデーのメッセージが続々と。

 

 

しかもビックリマーク

 

グーグルの検索ページのロゴまで

 

誕生日のキャンドル仕様に!!誕生日ケーキ

 

 

カーソルを乗せるとご丁寧に、

 

Happy Birthday, Jerry!

ジェリー、誕生日おめでとう!って。

 

※Jerryは夫の名前です。

 

 

 

 

 

すっごぉーーいびっくりなんで知ってるのー!?

 

 

もはや、インターネットは

何でもお見通しなんですね...

 

ち、ちょっと怖いです…ガーン

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

読んでくれた良いコのみんな、

 

せっかくお祝いコメントをいただいても

本人はちーっとも喜びませんので、

気づかないふりでスルーお願いしますナイショ

 

お気持ちだけ、

有難く受け取っておきますねサンキュ

 

 

 

ではでは 良いコのみんな Be Happy

 

 

 

はぴはぴクリックで、今日も素敵な一日を~うふ♪

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪