夫の和風煮付け風料理 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

夫の和風煮付け風料理

ちゅりーっす♪

 

 

妻の一言を受けて、

とんとん拍子に初挑戦を決めた夫。

 

 

※いきさつはこちらで

 ⇒夫がこれに挑戦します

 

 

 

結果報告の前に。

 

ティラピア(tilapia)ってどんな魚?ハテナ

 

という質問があったので、お答えしますね。

 

 

こちらが、

ティラピア君でーすキラキラ

 

 

 

 

 

 

このティラピアの切り身を使って、

 

夫だぁりん作、和風ティラピアの煮付け。

 

無事、できあがりました~sayuやったぁ☆

 

 

おー、煮付けだぁきらきら

 

付け合わせも作ってるし~♪わーい

 

 

だぁりん、グッジョブキラキラ

 

 

いっただきまーすきゅぴーん

 

 

※コメントでご指摘いただきましたように、

きゅうりやら豆やらコーンやら。。

かなり自由奔放な付け合わせになってますきゃー

 

 

 

 

 

気になるお味はね、

ティラピアという名前からは

とても想像できないかと思いますが、

 

なんと、(たい)に似た感じの味です鯛

 

 

この”鯛の煮付けもどき”のお供に、

 

だぁりんの一番の得意料理、

我が家の一押し、定番メニュー星星星

 

シーフードたっぷりのクラムチャウダーを

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの煮付け+定番チャウダー。

 

和洋仲良く。

味の相性もバッチリで~すきら

 

 

 

ごちそうさまらぶ

 

 

 

ではでは 良いコのみんな Be Happy

 

 

 

はぴはぴクリックで、今日も素敵な一日を~うふ♪

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪