見透かされてる!? | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

見透かされてる!?

ちゅりーっす♪

 

 

昨日、娘と話していて。

 

一日24時間って短すぎるよねあちゃー

 

ここ最近、かつてないほど高速で

一週間が飛ぶように過ぎてるから、

 

この調子だと、明日くらいの感覚で

来年になっちゃいそうだよねガーンって。

 

 

そんなこんなで、

 

今年も残すところ、約100日。

(体感時間は、たぶん数日だろうと思う…)

 

当たるとウワサのアメーバおみくじ

『2016年残り100日運勢みくじ』

 

面白そうなので私も~SAYUきゃあ♪

 

と、ひいてみたら。

 

 

吉とか凶とかよりも、

心の内を見透かされてるような

その内容に、驚いちゃいましたびっくり

 

 

実は私、日頃から

 

人生、笑顔でいれば何とかなる笑顔

 

と思って生きてるんだけど。

 

 

おみくじ内容に、どっきりガーン

 

 

これなんですけどね。

 

最初の四字熟語はスルーして、

 

注目してほしいのは

 

商売運  旅行運 

 

ほら、見てみて、すごくない?きゃー

 

 

 

 


 

2016年残り100日運勢みくじ

 

おみくじを引きに行く>

 

 

 

 

ってことで。

 

今年の残りも

 

笑顔でなんとかなりそうですSAYUウフ

 

 

 

 

あ、笑顔ついでにぴかっ!

 

 

 

私、お酒は飲まないんだけど、

最近、気になるビールがあります。

 

『サッポロ カンパイエール』という

サッポロビールの限定発売ビール。

 

 

 

商品説明に

こんなことを書いてあるの。

 

 

『…(前略)…

ビール通の方も、

ビール初心者の方も、

思わず笑顔になる味わいです。

…(中略)…

ビールのちからで日本中を笑顔にしたい。

そんな想いでビール好きが集まり開発した

新時代のビールです。』

 

 

ね。気にならない?うふ♪

 

 

このビールとのコラボレーション映像で、

 

指田フミヤくんの『ヒーロー』という歌に乗って

みんなの手と笑顔が次々と繋がれていく様子...

 

とっても素敵ですらぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで。

 

 

おみくじはお見通し~きゅぴーん

 

みんなも笑顔でなんとかなるよ~ハート

 

 

…っていうお話でしたわーい

 

 

 

ではでは 良いコのみんな Be Happy

 

 

 

はぴはぴクリックで、今日も素敵な一日を~うふ♪

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪