出てゆく人、戻る人 / 3か月の痕跡 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

出てゆく人、戻る人 / 3か月の痕跡

ちゅりーっす♪

 

 

8月末には、

ボストンの風物詩、ボストン名物

引っ越しトラック大渋滞が起こりますガーン

 

小さな町に大学がひしめいているから、

毎年9月の新年度が始まる直前には、

それはもう、すごいことになるのガーン

 

 

そんな新学期の始まりに、

 

我が家の”ひと夏の同居人”

あの癒し系男子にして

情熱的ミュージシャン=岳くん

 

※この素敵な人です ⇒ ひと夏の同居人

 

 

彼もまた、

ボストン内の新しい住処へと

引っ越していきましたバイバイ

 

 

じゃあ、またね~ハート

 

※大きな荷物は2日前に引っ越し済イェイ

 

 

新居へ出発前、

同居のしめくくりに、スリーショット照れ

 

 

 

 

この日の、岳君の

 

Tシャツの胸元がすごいことにビックリマーク

 

みんな、見て、見て~!!!きゅぴーん

 

 

ほらー

 

 

 

 

はぴ魔女バッジ3つ並べて

つけてくれてたの~わーい

 

ううううう、うれしいーーーキュン…

 

 

 

そして。

 

 

岳くんが去った日の夜。

 

 

日本に一時帰国していた娘が

3か月半ぶりに帰ってきましたsayuやったぁ☆

 

 

が...なんとびっくり!

 

 

怪我のおみやげ付きでガーン!!

 

 

日本に帰って間もない頃。

(…と思ったら、だいぶ経った頃でした)

 

あろうことかビックリマーク

 

乗っていた車がとまっている時に

後ろから追突されたそうです。

 

運よく骨折などはなかったけど、

帰国するまで整体に通うことに。。

 

そんなある日、

整体に向かっている途中、

 

あろうことかビックリマークふたたび!!

 

激しく転んで

膝を3針縫う怪我...えっ

 

 

 

ピアノ弾きなので、

手や指には影響がなかったことが、

不幸中の幸いでした。。

 

 

 

日本を発つ前に抜糸済みで、

後は傷が癒えるのを待つだけです。

 

 

 

 

転んだ拍子に軽く負傷した手は

ほとんど綺麗に治っています。

 

 

 

 

 

日本での3か月半は

あっという間で、一瞬だった~うふ♪

 

なんて言いながら、

 

3か月半の痕跡を

しっかり持ち帰った娘でしたあはは

 

 

 

 

おかえりSAYUきゃあ♪

 

 

 

ではでは 良いコのみんな Be Happy

 

 

 

はぴはぴクリックで、今日も素敵な一日を~うふ♪

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪