窓からマンハッタン、サンセット~夜景 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

窓からマンハッタン、サンセット~夜景

ちゅりーっす♪

 

 

お墓参りでニューヨークに来てますsayuやったぁ☆

 

ホテルの部屋から、 

とてもNYっぽい景色が見えるのSAYUきゃあ♪

 

マンハッタンの摩天楼、高層ビル群SAYUきらら

 

 

 

 

 

ここでクイズですビックリマーク

 

 

写真の左の端っこに写っている建物、

 

見覚えないですか?SAYU疑

 

 

左端のビルだけ抜き出してみると…

これね↓ どこかで見た事ある気がしない?

 

夜はライトアップされてます。

昨夜は黄色でしたキラキラ

 

今夜はピンク~きらきら

 

 

世界的にとても有名な建物なんだけど

 

さて、なんでしょう~?SAYU?

 

 

答えは、最後にSAYUニココ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

ホテルに到着して、

窓からの景色を眺めていたらね、

 

思いがけないサプライズが!

夕日がマンハッタンに沈んでいったのSAYUサン2

 

サンセットにくっきり浮かぶ

スカイラインをご一緒に~SAYUウフ

 

 

※スカイライン??とピンと来ない方は

こちらのお話を、ぜひ。

 ⇒NYCのスカイライン/無情な日焼け

 

 

 

※夕日の横の、細長く高い建物はね、

煙突じゃなくて、コンドミニアムだそうです笑う

89階に住んでる人もいるらしいよSAYUセレブスタイル

 

 

 

 

太陽が沈み切った後

マンハッタンに灯りがともり始め、

夜景に移り変わっていくようすも、どうぞハート


 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

では、答え合わせですSAYU天才クン

 

 

写真の左端の超高層ビルは、

かつて世界一の高さを誇っていた 

 

エンパイア・ステート・ビルディングきら

 

 

みんな、当たりましたか?

 

正解した人、お見事で~すパチパチハート


 

 

ではでは 良いコのみんな Be Happy

 

 

 

はぴはぴクリックで、今日も素敵な一日を~うふ♪

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村