あいにいきました (10) / みんなありがとう!! | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

あいにいきました (10) / みんなありがとう!!

ちゅりーっす♪

 

 

日本全国、九州から北海道まで

JRパス(Japan Rail Pass)を駆使して

良いコと待ち合わせた愛と笑顔の旅らぶ

『あいにいきますプロジェクト』キラキラ

 

※お財布にやさしいJRパス。

新幹線の指定券だけでも 見て、この数!⇒☆びっくり

 

 

最後の待ち合わせは、新宿駅。

お茶会のカフェから徒歩で直行しました足あと

 

お茶会はそのまま延長されていて

待ち合わせ時間ぎりぎりになるまで

カフェの中は笑顔の花が満開でしたきらきら

 

 

お茶会をふりかえって…の記事も、ぜひ♪​

 

 

新宿駅東口の交番前で待ち合わせた

あいにいきますプロジェクト

最後の良いコは

 

ぼにぃちゃんハート

 

もうずぅーーーっと前からの

魔女ともだちです魔女っこ

 

ようやく会えたね~ラブラブと悦びあって

はじめましてだけど家族みたいで、

話しても話しても尽きなくて.........キュン…

 

名残惜しく別れたその日の

三日後、私はアメリカへ発ちましたアメリカ

 

私が日本を発った翌日ビックリマーク

 

なんと、ぼにぃちゃんもまた、

新生活を始めるため旅立ったんですほうきにのって

 

日本からイギリスへイギリス

 

 

だからね、この日は、

ぎりぎり日本で会うことができた、

なんとも、絶妙なタイミングだったのsayuやったぁ☆

 

 

今は英国ロンドンに住んで、

日々魔女修業中~ほうきにのって

 

 

ぼにぃちゃん、がんばれーわーい

 

立派な魔女になってね~らぶ

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

こうして、

突然思いついたまま 

あれよあれよと突き進んじゃった

 

*あいにいきますプロジェクト

*魔女っコ集会トークライブ☆ランチ会

*笑顔咲かせる魔法のお茶会

 

 

全部、無事終えることができたのは、

 

会いに来て~♪と手をあげてくれた良いコ、

トークライブの幹事をやってくれた天女ちゃん、

お茶会のゲストに呼んでくれたコニーちゃん、

ランチ会、お茶会に参加してくれた良いコたち...

 

関わってくれたみんなのおかげですラブラブ

 

たくさんの人たちの愛と温かさを

遠慮なくありがたく、全身全霊で

ぜーんぶ残さずいただきましたキラハート

 

みんな、ほんとにほんとに

ありがとう~~アリガトウ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

あいにいきますプロジェクト、

これからも続けていきま~すきゅぴーん


 

笑み咲かせ魔女が

お近くに出現する際は

みんなもぜひ、あいにきてね照れ

 

 

※次のは出没予定地は

こちらです⇒ ニューヨークにあいにいきます

 

 

 

ではでは 良いコのみんな Be Happy

 

 

 

応援クリック、いつもありがとう~うふ♪

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村