沈む太陽からの伝言 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

沈む太陽からの伝言

ちゅりーっす♪

 

 

夕暮れ時。

太陽が沈む時の空の色、知ってる?

 

 

同じ瞬間に、ぐるーっと見渡すとね、

予想を超えた いろんな顔をみせてくれるのキュン…

 

 

そんなの知ってるよ!…という人も

まぁまぁ、せっかくなので、見ていってねお・ね・が・い

 

 

ちなみに私は、

目からウロコ的な感動を覚えましたきらきら

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

さて。

 

現在 ボストンの日没=午後8時半過ぎアメリカ

 

観察地点は 

 

幸運が集まる あの窓らぶ この窓ね⇒★

 

 

それでは、さっそく

 

窓の左側。北西の空から見てみましょうきゅぴーん

 

 

すでに、日が沈みかけていますビックリマーク

 

 

 

黄金のサンセットキラキラ

 


 

 

 

沈みゆく太陽が

惜しげもなく放つ黄金エネルギー。。

 

 

 

私ね、今まで、

夕暮れ時の空=この写真のような

燃えるような夕焼け色のイメージでした。

 

 

でもね、

夕暮れ時の空って、

それだけじゃなかったんです!!

 

 

 

見事な黄金の空から、

 

ほんの少し右に目をずらすと、、

 

 

そこには

 

 

なんとも柔らかな色合いの 癒しの空キラキラ

 

 

 

 

 

 

うっとりしながら、

 

もう少し右に目を移してみると。。

 

 

こんなに愛らしい色合いの、北の空きらきら

 

 

 

 

 

 

さらに右へ。

 

北東の空の下には

 

サンセットの光を浴びて、明るい街並み。

 

 

 

 

 

 

同じ瞬間の、同じ空。

 

視線を少しずらすだけで、

こんなにさまざまな表情があるんですきらきら

 

 

視野を広くしたり、

別の角度から見ることは大切ねきゅぴーん

 

 

なんだか、沈む太陽からのメッセージみたいsayuやったぁ☆

 

 

これは、空だけに限ったことじゃなくて、

人生にも、日常的な場面にも当てはまります。

見方、感じ方が変わると、不運に隠れた幸運とか、

ピンチが実はチャンスとか、見えてくるものですうふ♪

 

 

 

ってことで。

 

ぐるっと夕暮れ時の空でした~ハート

 

 

 

ではでは 良いコのみんな Be Happy

 

 

 

はぴはぴクリックで、今日も素敵な一日を~うふ♪

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村