舌に体に心に美味しく…魔女トーク☆ランチ集会 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

舌に体に心に美味しく…魔女トーク☆ランチ集会

ちゅりーっす♪

 

 

 

前記事()でお知らせしていた

 

良いコ代表”天女ちゃん”企画による

 

魔女っコ集会(=はぴマジョ&良いコの集い)

 

トーク☆ライブイベントの詳細が決まりましたわーい

 

 

 

※日時は:5月26日(木)11:30~14:30きらきら

 

 

 

素敵な雰囲気のオーガニック・カフェで

 

舌にも体にも心にも美味しいランチを味わいながらきら

 

あんなこともこんなことも、とことん話しちゃいますsayuやったぁ☆

 

 

 

 

くわしい内容は、こちらで♪

 

 

トーク☆ライブ・イベントを開催しちゃいます~♪

 

 

 

 

 

 

興味とワクワクを感じた良いコは、ぜひいらしてね♪

 

 

 

そ・し・て。

 

 

魔女トーク☆ランチ集会 の翌日は、

 

魔法のお茶会 でお待ちしていまーすラブラブ

 

 

 

 

*5月27日(金)14時~16時

 

 

東京・新宿⇒ 笑顔を咲かせる魔法のお茶会

 

 

残席が少なくなってますので、お早めにねらぶ

 

 

 

 

 

ではでは 良いコのみんな~ Be Happy

 

 

 

 

応援クリック、いつもありがとう~うふ♪

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 にほんブログ村