隠れ家で逢いましょう | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

隠れ家で逢いましょう

ちゅりーっす♪

 

 

来月5月。

2年4か月ぶりに、

日本に一時帰国します

 

 

滞在拠点は、東京 & 瀬戸内海方面

 

 

介護施設にいる父に会いに行ったり、

病院に入院中の母を故郷に連れて帰ったり、

その他 諸々の雑用もこなしつつ、日本を楽しみますうふ♪

 

 

 

でね。

 

 

テレビ番組()や新聞()で紹介してもらった

 

長男の個展は、5月15日(日)が最終日なんです

 

 

https://youtu.be/UxbnJy9c07s

 

 

 

 

 

 

 

最終日と言っても、特別なイベントは何も無いんだけど、

 

 

 

最後の二日間。

 

14日・15日(土曜・日曜)は、

 

ギャラリーに、はぴ魔女がいます

 

 

 

来場くださった良いコのみんなに、

はぴマジョからハグをプレゼント♪

 

 

※私に声をかけて、良いコと知られたら最後、いや応なしです。

ハグお断りの人は『はぴ魔女ブログなんて知りません』と言ってね。

 

 

 

 

ってことで。

 

 

直島?瀬戸内海のアートの島?

なんだか、おもしろそう~♪

 

と思った、そこのあなた♪

 

 

 

特典付き二日間に、ぜひ♪

 

ある人物から『魔法のハグ』と呼ばれ崇められている 

はぴ魔女ハグが、おまけに付くチャンスです!らぶ1

 

 

…なーんてね、ある人物=夫です笑う

 

 

お待ちしていま~す

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

ギャラリーでは、6月からグループ展示。

夏にはまた、長男の個展が始まります

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

ではでは 良いコのみんな Be Happy

 

 

応援クリック、いつもありがとう~

 

 
 人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村