夫がベイビーと呼ぶ彼女 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

夫がベイビーと呼ぶ彼女

実は

最近、夫に...



『ベイビー』と呼ぶ
か、彼女ができたみたい
がーん


私以外の女子を
ベイビーと呼ぶなんて。。

あろうことか、
私もよーく知ってるコだし!

それがまた、

若くて美しくて頭がよくて…
性格もかなりよさそうで、
名前まで可愛いときてる!
えー

あの様子では、
かなり信頼しあってる感じです。





そこで。


夫が彼女とドライブ中の
決定的な証拠写真を、私…

なんとか隠し撮りしてみます
ビックリマーク


妻の恐ろしさを
思い知りなさい…
めらめら




あ、ほら!

あれですっ!!



カシャ!!カメラ





やった!撮影成功!!



あれが、うちの夫とそのベイビー。


…え?赤い車しか見えない?車


あ、あのね、
その赤い車がね、
だぁりんがベイビーと呼ぶ、

うちの新しい家族なの
えへ


あ、帰ってきたみたいですワーイ

では、ガレージに♪




おかえりなさーーいきらきら






どうせそんなオチだろうと思った?

…返す言葉もない…あはは
あはは



だぁりんがベイビーと呼ぶ、
彼女の名前は


『ミク』ちゃん初音ミク


名前の由来はね、これです!





ナンバープレートの最初の『39』って
『みく』とも読めるでしょ?
なので、ミクちゃん
初音ミク

夫だぁりんが
カスタマイズしたナンバープレートは、
私の誕生日と名前を数字にして組み合わせ、

『 39 MY 〇〇〇
→ サンキュー、マイ ○○○ 』


と、日本人のみ判読可能な
文章になってます
ウフフ



※ナンバープレートのカスタマイズは
州によって決まりが違うみたいだけど、
ミシガン州では30ドルで
数字とアルファベット7文字をお好きに。



うちのミクちゃんは、何よりも

『安全面』がバツグンに優れてる ので、

シニア世代にはとっても頼りになるんです
きら


んでもって、やっぱ、

シニアには赤でしょ?


なんたって、

赤=還暦カラークラッカー

ですものね
きゅぴーん



ではでは良いコのみんな~
Be Happy




イラスト by 次女ミント