甘いメッセージ&びっくり板チョコ | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

甘いメッセージ&びっくり板チョコ

ちゅりーっすミント・アイコン;ちゅりーっす♪



今回の渡英の日程が決まりましたわーい

来週半ばに日本を発ちます。きっかり一ヶ月の滞在です。
…なーんにも準備できてませんあはは

ここのところ、あちらに半年間滞在というのが続いていたので、
心配性の母が、一ヶ月だと短くて安心だヨカッタと喜んでます。


遊びに来たよ♪のしるしに、今日もクリックよろしくね。
⇒⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう~わーい


渡航日程が決まって。

だぁりんからのメッセージカード秘



My Love, My Yume. Soon We Will Be Together Again.
And I Can Smile Again. I Love You, My Princess.



いつもながら犬も食わない文面なので、訳すのは自粛しときますテレ

だぁりんのメッセージの中の"I Can Smile Again" の部分は、
こちらの記事⇒Can't Smile Without You ←を読んでいただけると、
事情がお分かりいただけると思います。(Riverside Hippoちゃん、Thanks)


犬も食わない…で思い出したけどぴかっ!

私の最近の超お気に入り。

近くのコンビニで発見、ゲットしたんですけどね。

これ。


Chocolate Bar 板チョコ。かじりかけで、失礼~えへ

おいしそうなチョコレートぉ~ハートに見えるでしょ?でしょ?


でもね、


犬のみならず、私でも食べません。


チョコ大好きな私が、食べないなんてっビックリ!!

よっぽどのことですビックリマーク

一体どうしちゃったんでしょう!?


かじってみたものの、激マズだった…?

食べてしまうのが惜しいほどの素晴らしい味だった…?



いいえ。どちらも違います。


これね、甘くも苦くもないんです…
っていうか、本当のことを言うと、味は知りません。


なぜならこれ、超リアルな、

チョコレートの形のストラップぅ~チョコレート



リプトンのレモンティーのペットボトルについてた「おまけ」です。

ペットボトルのレモンティー、普段は買うことないんだけど、
このおまけには、購買意欲をいたくかき立てられましたね~


マカロンとかマカロンオレオとかオレオ全部で6種類ありましたが、
この板チョコは、かじった具合とか…ほんっとリアルで…釘付け顔




「たべものではありません」という注意書きが、
これほど必要だと感じたことは、かつてありません。




というわけで。
今とーってもお気に入りの
甘くて食べられないストラップのご紹介でした。

***

私が携帯につけてるのを見た、はぴ父。



本気で本物のチョコだと信じ込んだ父は、

それは、ポケッツに入れれんなぁ~
(本物だと、溶けて大変ですからね)

おもちゃのチョコレートだと知ると、しきりに感心していましたおぉ!ホォー


はぴ父、ポケットのこと「ポケッツ」と複数形みたいに言います。
よろしければ、こちらのエピソード も読んでくださいねウインク



今日も読んでくださって、ありがとうございます♪
みんな、だぁーいすきーっ☆
Be HappyBe Happy♪アニメ



読んだよ~♪のしるしに、クリックしてってね笑顔
また来てね~♪



次女ミントのお絵かきブログ