ちゅりぃ~っす♪講座。   | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

ちゅりぃ~っす♪講座。  

ちゅりぃ~すハート


”ちゅりーっす♪”って何?
と疑問に思ってる人のために

解説いたします。


一言でいうときゅぴーん

 

ちゅりぃーすハート』というのは、

 

愛を込めた挨拶の言葉ですラブラブ


 

もともと、お笑い芸人サンのネタらだったしくて、

娘の友人がふざけて使ってるのを聞いて

 

なんて可愛い響きのあいさつなの⁉恋の矢

「ちゅ」って部分が、可愛すぎる…らぶ1
 

と、いたく気に入り、それ以来<

私物化させていただいておりますアリガトウ

※表記方法は

『ちゅりっす』とか『ちゅりーっす』などなど。

このあいさつには、

ハート』この絵文字がぴったりキラキラ
ドキドキを込めてあいさつを送る気持ちが見事に表せます。
絵文字の作者さん、ありがとう~ハート

 


ちなみに、ちゅりーっすにはね、

アクションもついているんですわーい


実践したい良いコのために、

やり方を伝授しましょうsayuやったぁ☆

 


ぇんぴつ* 『ちゅり~っすハート』実践講座~ピース

(び・はっぴぃ♪アレンジver.)

 


まず、胸の前で片方の「ハイっ」の手
こういう形にします

 

ちゅりーっす

.
 

 

そして、この手を

ちゅりーしたい(=愛を込めてあいさつしたい)

相手に向けて伸ばしながらのばす

 

 

はいっ、

みんなで 

 

声をそろえて~


 ドラの手ちゅりぃ~すハート『ちゅりぃ~すハート『ちゅりぃ~すハート』…


合格は~い、よくできました~笑顔

 

相手が応じてくれるようになれば、
お互いの指先をちゅっっと合わせましょう。



アクションをする・しないは自由ですが、
必ずを込めてやってくださいねウインク


ちゅりーす未体験の良いコも、ぜひぜひ
 

ちゅりぃ~っすハートやってみてね~笑顔


花花花花花


今日も読んでくださった良いコのみんな、
ほんとうにありがとうございますはぁと
みんな~、Be Happy音譜


花花花花花


インド~ネパールおとこのこ旅レポート、完結しました~ビックリマーク
ぇんぴつ*宇宙料理考案者・インドから帰国☆
クリック…関連記事。
ぇんぴつ*聖なるガンガーの朝…手をつなぐメンたち クリック
ぇんぴつ*ガンジス河でダンシーン♪ クリック
ぇんぴつ*水びたしの街角。。インドカレーはチャパティと クリック
ぇんぴつ*インドで発見アレやコレ~
クリック
ぇんぴつ*インド~ネパールの旅/最終章:カトマンズ
クリック
…です。まだの方はぜひクリックして読んでくださいね☆