広島みなと夢花火大会 | ひろしま探検隊 はっちゃんが行く!!

広島みなと夢花火大会

音譜人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます(*^_^*)



そろそろ7月も終わりそうですが、長い夏休みはまだまだこれからメラメラ

せっかくなので暑い夏を楽しみたいですね。


やっぱりこの時期は花火大会打ち上げ花火


ということで、広島みなと夢花火大会 に行ってきましたキラキラ




夕方6時30分のイオン宇品店前。

自転車でいっぱいですね目









今年はお昼前に行って、場所取りしてきましたクラッカー

毎年開始直前に行き大変な目にあってましたので、

今年は早く行って場所取りしました。



お昼でしたが、それでもかなり出遅れ感汗

なんとか隙間に小さなスペースを確保しました。




この迷路みたいなのは何でしょうはてなマーク



これは帰りのバスを待つ人を誘導する柵なのでした。




いい感じで日が暮れてきました。





しっかり歩いて、一万トンバースまでやってまいりましたアップ

まだまだ明るいですが、夜店は元気に営業中です。




ほたて串焼き、300円。

すごくいい香りが漂ってました~~ラブラブ





さあ、みなさんスタンバイオッケーで、

あとは日が落ちるのを待つばかり。



一番前の人は、何時から頑張ってるんでしょうねはてなマーク



そしていよいよ、本番スタート!!






大きな花火が次々と上がります。





どれもぱーーっと華やかですが、こういう派手なのが連続で上がると

思わず拍手がでます合格





最後の連続技アップ






これは上から下から上がってきて、きれいでしたキラキラキラキラ





今回は場所が前の方だったので、水上花火もきれいに見られましたラブラブ


来年はもっと頑張ってさらに前に場所を取ろうかな~

有料席にも興味があるけど、どっちがいいかな~



もの凄い人ごみの中、そんなことを考えながら、次回の花火を楽しみに

家路につきましたニコニコ







広島みなと花火大会


日時: 2015年7月25日(土) 20:00~21:00
場所: 広島港1万トンバース(広島市南区)




八番レンタカーのホームページ  も見て頂けたら嬉しいですニコニコ
ひろしま探検隊 はっちゃんが行く!!


ひろしま探検隊 はっちゃんが行く!!
モバイルサイトはこちらです。


ブログランキングに参加してます。

滞りがちな更新の励みになりますので、もし良かったら・・


人気ブログランキングへ


ポチリとお願いします!!