花粉症の時期がそろそろ終わりを迎えてきてますね!

最近はマスク無くても大丈夫な時もありますが朝起きてからがやっぱりくしゅんくしゅん来ます。

残り僅かなのでしっかりとマスクでガードせねばと、季節の変わり目なので風邪の予防にもなるのでね(^-^)


今月は初ライジングオレンジありました

トップバッターでしたが皆さん楽しんでくれたのかな?と思う出来でした!

来月は5月7日(日)にあります!

日曜日なので開演時間がいつもより早いのでお気を付け下さい!!

お取り置き連絡是非是非お待ちしてます🎉


{7F368C98-B81A-4346-B1C5-686B16382F11}


オレンジの打ち上げ終わり路線が一緒のガクヅケ木田にしこたま腹減ったと言われてお金ないので炒飯おにぎりだけ買ってあげたら特上の松坂牛食べてるのかと思うぐらいの幸せな顔激写出来ました。


{77767C17-7F61-4331-98DE-F60DA311DBD6}


ライジングオレンジに上がって早速変わった事がヒルナンデスの前説に行かせてもらえるようになりました。

とは言っても番組の前説なんてやり方わからないのでゆーびーむ☆さんとカントリーズさんのを見学して5月から2人だけで前説します。

朝早く起きてテレビ局行って出演者の人達に挨拶して前説、

売れてしまったかと錯覚してしまいました。

発見があったのは控え室で打ち合わせをするのですがそこで僕達は衣装に着替えたりして皆さん来られたら外の廊下に立って待機するんですが控え室にとんでもなく美味しそうなパンが毎回あるという事。

売れると朝ごはんのお世話もテレビ局はしてくれるのかと...

いやはや刺激ですね!

ヒルナンデスの後に新人内さまライブのオーディションがあったので近くの喫茶店でえざおさんと3人で時間潰し。

あったかいので外のテラスでお喋りしてこれまた気持ちよくて...

オカルトの話に花が咲いて時間ギリギリまでお喋りしてネタ見せ行きました。

結果はダメでした🙅‍♂️

なんだよ!!!
ちきしょお!
なんか質疑応答の時いい感じかなと思ったのに!!!


ヒルナンデスでの気持ちの良い心をへし折られました。

{7469267E-57ED-455A-A65C-5D273C907D1D}


ヒルナンデスの前の日はアドバンス軍vsアドバンス軍でした!

アドバンス軍の一員として!
アドバンス軍のマカロンさんと対決しましたが、結果はマカロンさんの勝ち。

アドバンス軍の勝利でした!!

{F0AB7198-5151-475A-A247-A78863DDF833}


帰りにばんどーら安原さんと新井薬師駅のすぐ近くの薬師の大番という前まで月一で行ってたラーメン屋さん行きました(^-^)

ここめちゃくちゃ美味いんです。
ナイツの塙さんも売れてない時来てたみたいで!

週刊誌にも掲載された事あるお店ですので皆さん一度足を運んでみて下さい!!

{501D4C4C-1751-4233-9763-3FF393EAE2B3}


そして昨日は毎月やってる平成生まれのみ出てるライブ、平成サミット。

またマカロンもご一緒でふなくーぼ(僕が勝手につけたあだ名)撮っちゃいました(^-^)


イケメン(^-^)

マカロン内さまライブ出てるからプンプン!
僕らも出れる様に頑張ります💣

帰りは中野の居酒屋で15人以上で打ち上げしました!!

いつもみんな帰ったりでバラバラなのに昨日は何故かめっちゃみんな打ち上げ来た笑

年齢も芸歴も同じくらいの人がたくさん集まって楽しかった〜!


{F06CC1C3-50DC-4969-A1B4-FFA4D730FAB8}

ひみつスナイパー健の仁木恭平。

これだけなんか激写した。

変な奴ですよ。

るんるんがファンの様に写真撮ったり喋ってたりしてさぞかしそういうのは嫌なんだろうなと思っていたが今まで見た事のない笑顔してた。

4月29日(土)
速いビーム
新宿バッシュ!!
{F6C25DE8-658B-4B87-B8E8-5CC779F59BEB}


こちら毎月やってる自主ライブです!!

楽しいので是非是非お越し下さいね(^-^)

お取り置き連絡お待ちしてます!!