スタンダップコーギー奥村のこねたろか!!

スタンダップコーギーの奥村うどんです!
日常を綴ってるのでよければご愛読を。
漫才メインでやってます。


テーマ:

みなさんマジでやべーすよ

5月っすよ

今年後7ヶ月で終わりっすよ


はえーよ!!!!
まだ梅雨も夏も来てねぇし秋のお月見も来てねぇしホワイトクリスマスメリークリスマスも来てねぇよ!!!


とか思っとるかもしれんけど!!!

終わるんだよ!!!今年も!!!
そんな悠長な事言ってたら今年も終わるんだよ!!!


目標持って意識高く生活しないとまた同じ一年になっちゃうんだよ!!


と僕は僕自身に問いただしている。


{477CEEE6-07BF-4BA8-BE89-3C4488375233}


4月23日に妙典駅のイオンモールでルシファーさんとしゃもじさんとで出張マセキミニライブやりました。

いわゆる営業です。

家族がわんさか居ました!

営業っぽい感じでネタやりました。

僕はネタ中あまりお客さんの顔を見る事が出来ないのですが相方にどうだったって聞いたら、

あっ!あっ!あぁ〜!でもなんかお笑いやってる〜

みたいな顔してたみたいです。

いわゆる撃沈ってやつっすね。

次回あればリベーーーーンジ💣


{BFBF9739-3F47-4EF3-8EE7-2536834FAC76}


コスライブモス!にお呼ばれして出ました♪
これは妙典終わりですね!

相方が営業の癖が抜けずにバリバリのお笑いライブなのにバリバリの営業口調で出だし喋りやがりました。

{47449D23-22FC-4505-B66E-8F15DC1C1002}

{A1F82343-F030-4819-94F4-C61E81069169}


ほれほれ〜

コスモスライダーのしょうちゃんだよ

養成所一緒だよ。

ファンいっぱいいるよ。


{824D3C86-0ADC-4459-AC4A-C526ED42817E}


酔っ払ってイスまみれになってるパーチクさん。

{FDDCF276-8F17-412A-AFBA-02D105B70D0D}


ずーーーっと酔っ払ってたよ。

{4C4C374D-00FF-408E-AA7B-0116F898892A}

{2B359338-CCCE-4352-ADEA-B7BAD5308A06}


日にちは変わりまして皆さんここどこかわかりますか??

駅前に緑もあって良きとこでしょ(^-^)


{008F4F89-D643-49D8-88C5-83A07F125BC7}


ズーム

{69F7BE29-E6A7-4CDA-8E8D-86D26B5287BC}


なんと玉川上水だよ!





玉川上水??



タマタマが流れる川??


上の水から??


はーーい、西武新宿線の超終点、拝島駅の3つ前だよー。


夜勤明けで重クソ寝過ごしたやつだよー


電車で6時間寝たよー。


全く起きれなかったよー。


拝島は過去に一度だけ行った事あります。

各駅だったら片道1時間30分くらいかかるよ!!

ヤバすぎるよ!!!


皆さん寝過ごしには注意🍕


{0115796C-8BEB-4025-951D-129E0A7E3BA7}


最後に一昨日こばんざめちゃんが久しぶりに家に来たよ(ーー;)


5月3日(水)
はとぽっぽ(ぶるんぼさんの主催ライブ)
12時開演
新宿バッシュ!!
前売り500円
当日800円


皆さんゴールデンウィークのお昼に是非お笑いを!!
お手軽のお値段なのでお取り置きお待ちしております!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{6537A002-89DB-48C4-BFFC-1B97C08AAE08}


20日は両国でオリーブゴールドのオーディションのお手伝いでした。

気付いたらお手伝いメンバーでマセキ歴も年齢も1番上のばんどーら安原さん。

その次にホントの先輩が僕...
(マセキ一回離れてますがそれ抜かせばマセキ歴が安原さんより長いんです。一回離れてと言いましたがフリーの間パンキッシュのお手伝いは毎月行ってたので離れてた感覚が全くありません。)


マセキユース指導係は誰だみたいな話にマネージャーさん達となりましたがもう安原さんと僕がお前だ!いや僕がじゃないですよ!!の押し付け合い💦


もうそんな年齢になったかと、芸歴になったかと、大焦りしかありません。


一層の事芸歴10年目の積りで日々お笑いに取り組んだら何か見えるものがあるかと、そう思った次第でございます。


{756DB45D-8526-4D1F-9065-B873F107A2AB}


21日の夜中ウエストランド井口さんのソロトークライブ見に行きました!


その前にセイシュンダーツさんのニコジョッキーにばんどーら安原さんと一緒に出て(もう後1.2回出たら1年間レギュラーで出てます)笹塚の美味しい中華屋さんでみんなでご飯食べてからなのでちょっと遅れてしまいましたが、


とてつもなく密度の濃いトークライブでした!!

井口さんが1人で4時間喋りまくる。

ホントにずーーーーっと喋りまくる。


トークライブのマッタリとした時間もなく矢継ぎ早にトーク!トーク!トーク!!!


もう才能ですね、あれは努力以上に天性のモノですね。


アインシュタインが1%の努力と99%の才能という格言を残しましたがまさにそれがウエストランド井口さんのトークライブでした。


{0BA188DD-05C3-439A-8889-CB4452573F20}


お客さんも満席になる程集まっていてそれも圧巻。

僕は違う路線で頑張るぞ!!と震えました。


{DC7153ED-7599-4E19-9E93-EAA6C64C370E}

{7BBC8018-6191-407D-92B4-6C4DD09483CA}


昨日はK-PROのユニットライブPROJECTnewZたるものでした。

今回は順位が出て上位6組下位6組に分かれて次回は2部構成になるみたいで、

僕ら9位で下位6組でした!!(TT)

ウケなかった泣泣

何やらネタ強化されるみたいです。

是非是非6月回お越しください!


写真は仲良くなるために参加した打ち上げです!

{AAA2BA00-B419-4C6D-899E-18CAF1149A71}


おとぎばなしのよっちゃん。

これ撮ってみんなに見せたら僕の携帯画面がバキバキすぎてどっからが画面バキバキでどこまでがよっちゃんのバキバキなのかってなりました。

ちょっと仲良くなれたました(^-^)

これから東西線の妙典駅のイオンモールでルシファーさんとしゃもじさんとスタンダップコーギーでお笑いライブやりに行きますので妙典駅在住の方是非是非!イオンモールです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉症の時期がそろそろ終わりを迎えてきてますね!

最近はマスク無くても大丈夫な時もありますが朝起きてからがやっぱりくしゅんくしゅん来ます。

残り僅かなのでしっかりとマスクでガードせねばと、季節の変わり目なので風邪の予防にもなるのでね(^-^)


今月は初ライジングオレンジありました

トップバッターでしたが皆さん楽しんでくれたのかな?と思う出来でした!

来月は5月7日(日)にあります!

日曜日なので開演時間がいつもより早いのでお気を付け下さい!!

お取り置き連絡是非是非お待ちしてます🎉


{7F368C98-B81A-4346-B1C5-686B16382F11}


オレンジの打ち上げ終わり路線が一緒のガクヅケ木田にしこたま腹減ったと言われてお金ないので炒飯おにぎりだけ買ってあげたら特上の松坂牛食べてるのかと思うぐらいの幸せな顔激写出来ました。


{77767C17-7F61-4331-98DE-F60DA311DBD6}


ライジングオレンジに上がって早速変わった事がヒルナンデスの前説に行かせてもらえるようになりました。

とは言っても番組の前説なんてやり方わからないのでゆーびーむ☆さんとカントリーズさんのを見学して5月から2人だけで前説します。

朝早く起きてテレビ局行って出演者の人達に挨拶して前説、

売れてしまったかと錯覚してしまいました。

発見があったのは控え室で打ち合わせをするのですがそこで僕達は衣装に着替えたりして皆さん来られたら外の廊下に立って待機するんですが控え室にとんでもなく美味しそうなパンが毎回あるという事。

売れると朝ごはんのお世話もテレビ局はしてくれるのかと...

いやはや刺激ですね!

ヒルナンデスの後に新人内さまライブのオーディションがあったので近くの喫茶店でえざおさんと3人で時間潰し。

あったかいので外のテラスでお喋りしてこれまた気持ちよくて...

オカルトの話に花が咲いて時間ギリギリまでお喋りしてネタ見せ行きました。

結果はダメでした🙅‍♂️

なんだよ!!!
ちきしょお!
なんか質疑応答の時いい感じかなと思ったのに!!!


ヒルナンデスでの気持ちの良い心をへし折られました。

{7469267E-57ED-455A-A65C-5D273C907D1D}


ヒルナンデスの前の日はアドバンス軍vsアドバンス軍でした!

アドバンス軍の一員として!
アドバンス軍のマカロンさんと対決しましたが、結果はマカロンさんの勝ち。

アドバンス軍の勝利でした!!

{F0AB7198-5151-475A-A247-A78863DDF833}


帰りにばんどーら安原さんと新井薬師駅のすぐ近くの薬師の大番という前まで月一で行ってたラーメン屋さん行きました(^-^)

ここめちゃくちゃ美味いんです。
ナイツの塙さんも売れてない時来てたみたいで!

週刊誌にも掲載された事あるお店ですので皆さん一度足を運んでみて下さい!!

{501D4C4C-1751-4233-9763-3FF393EAE2B3}


そして昨日は毎月やってる平成生まれのみ出てるライブ、平成サミット。

またマカロンもご一緒でふなくーぼ(僕が勝手につけたあだ名)撮っちゃいました(^-^)


イケメン(^-^)

マカロン内さまライブ出てるからプンプン!
僕らも出れる様に頑張ります💣

帰りは中野の居酒屋で15人以上で打ち上げしました!!

いつもみんな帰ったりでバラバラなのに昨日は何故かめっちゃみんな打ち上げ来た笑

年齢も芸歴も同じくらいの人がたくさん集まって楽しかった〜!


{F06CC1C3-50DC-4969-A1B4-FFA4D730FAB8}

ひみつスナイパー健の仁木恭平。

これだけなんか激写した。

変な奴ですよ。

るんるんがファンの様に写真撮ったり喋ってたりしてさぞかしそういうのは嫌なんだろうなと思っていたが今まで見た事のない笑顔してた。

4月29日(土)
速いビーム
新宿バッシュ!!
{F6C25DE8-658B-4B87-B8E8-5CC779F59BEB}


こちら毎月やってる自主ライブです!!

楽しいので是非是非お越し下さいね(^-^)

お取り置き連絡お待ちしてます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。