私只今バイトの休憩中ぞなもし。

一緒にアップフロントエージェンシーの先輩チャンピオンジムの原野さんがいるぞなもし。

何気なく原野さんのアメブロ、「HARA-NOTE」の一番最初の日記を見ていたぞなもし。

更新日は2008年の3月くらい、



ひゃっ!!
古い!しかも私まだ芸人やってない!ピチピチの18歳!

大阪時代の日記の内容でした。
僕の全然しらないライブの告知とか芸人仲間との日記が津々浦々と記されていました。


知ってる先輩の昔の日記を読むのもちょっと面白いですね♪


人それぞれの「当時の日常」が書かれていて1つの映画を見ている様な気分になりました。


美化しすぎか?


皆さんも一回やってみて下さい。


今原野さんが店内で阿波おどりしてる。

ぞなもし。


むにゃむにゃ(-_-)