エプロン女子現る | 柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はEXMAX!Special撮影❤️

{A18E5C8A-37CB-4654-9651-708798C50D2F:01}


オフショットをちらり…

{27B417CD-81FC-4A08-9180-6D2DE2B73168:01}


撮影で初エプロン披露♪(笑)

{256F91B1-7CC3-444C-BADC-8B74DDC4459B:01}



「アイドルは隣のお姉さん」のページで登場するよ~
6月発売します!

まぁまぁ先だけど笑
また告知しますね⊂( ˆoˆ )⊃☆


料理を振る舞うっていいよねー💕

普段自分ちでもだいたいオフの日は
キッチンにいます。笑🍳

{C77A46B5-6ACC-4CB5-89D3-683109D91849:01}


自前マイエプロンだよー♪

一見トレンチコートに見えるエプロン💕
これ、お気に入り♡
エプロンもいろんなの集めてコレクションしたいなー(*^_^*)
完全私の勝負服はエプロンです♥︎⍤⃝笑
 
最近はねー、本格的に蒸し料理がやりたくて
“せいろ”をamazonで購入🎵
これで点心とか温野菜とか早く作りたいなー♡

また作ったらupしますね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

みんなもコレクションしてるものとか
ハマってるものありますか?


{50502227-6BB6-4995-BFDF-91974603415C:01}



今日もお疲れ様でしたっ(๐•ω•๐)!