「今じゃポーチに入れて持ち歩いています(笑)」 | ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

いつも鼻づまりがあると、つらいですよね。
蓄膿症(副鼻腔炎)に伴う、鼻づまり、鼻水、頭痛、首の痛みを、耳鼻科以外で改善する方法がありますよ。
「抗生物質を飲むことがなくなった。」
「手術をしないですんだ。」
そういったお声を沢山いただいています。

● 「今じゃポーチに入れて持ち歩いています(笑)」

手軽で簡単な、火を使わない「貼るお灸」の”太陽”





一度使うと、ほぼ2か月分のご注文をいただくという人気ぶりです。





ヘビーユーザーの、みのりさんから、こんな感想をいただきましたよー!


【主にどこに、貼っていますか】

足の甲(太衝)や足三里
大椎、風門、お臍の下
けっこういろんな所に貼ってます。


【貼るとどんな変化を感じられますか】

身体全体(その部分)の冷えが緩和される。
肩こりが和らぐ。


【どんな症状のとき(人)に、「太陽」が向いていると思いますか】

身体の冷えてるとき、冷えが気になる人。

子供が小さくてお灸の時間とれないとか、忙しくて時間とれない人。

私は、時間が作れてない時に 朝起きて貼って、そのまま子供と外出したり
(足の甲に貼っても運動靴ならはけるよ!)
家事をしてメンテナンスしてまーす。

煙でないってとこと、火を使わないってのは 利点として大きいな と思う!

今じゃポーチに入れて持ち歩いてる(笑)



みのりさん、ありがとうございますー!

わたしも、お出かけするとき、ポーチに入れてます^ ^


「わたしもポーチに入れておきたい 笑」という方は、こちらからお寄せくださいねー!



赤坂、赤坂見附、溜池山王、虎ノ門、霞ヶ関、青山、六本木、銀座、渋谷、大手町、新宿、恵比寿、港区、千代田区、目黒区、世田谷区、中野区、そのほか東京・千葉・埼玉、神奈川などからご来院いただいています。

副鼻腔炎、鼻づまり、鼻炎、後鼻漏、喉の痛み、好酸球性副鼻腔炎、妊娠性鼻炎、花粉症、いびき、耳が痛い、口呼吸、中耳炎、匂いがわからない、喘息、鼻水、眼瞼下垂、声が出ない、頭痛、などご相談ください。