6/19 コメ返信 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

6/19 ブラ!


ちびだま さん

<前は好きだったんですが、最近はあまり甘いものを食べれなくなってきました o(_ _*)o


おいしいとは感じるんですけどね~ o(TωT )



ちょめ助 さん


<昔はそういっていくらでも食べれたんですけど、最近は年ですかね~ ガーン


どうやら胃の数が減ったようですww



花歩 さん


<いま、汁そばが汗そばに見えて吹きましたww


ほほぉ、おそばも売ってるんですね~ (゚Ω゚;)


今度よく見てみます (^-^)/



空浮 さん


<12 !? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


若いですな・・・ orz


量も然ることながら、値段も大分高くつきそうですねw ゴールド


すごいです・・・@@