失恋デート | しょうの気ままな独り言

しょうの気ままな独り言

普段の生活のこと
息抜きや今後についてのつぶやき
趣味の弓道のこと
波瀾万丈な人生のこと(離婚含む)
今後のこと(婚活中)
を遡って綴りながら、新たな出逢いに繋げる場と
考えてます。

おはようございます爆笑


昨日から長野県に来ております。

一泊二日の
遠距離恋愛デートが
スタートするはず
だったのに…


以前観光エスコートの
話をした人とのデート


長野県は縦長に広く
日帰りはしんどいから
一人で宿取るか
車中泊を検討しながら
観光スポットの話してたら

向こうから
一緒に泊まっても
良いですか?
の連絡が…

それで急遽宿探して
観光予定してた
長野市〜松本市から
離れてるけど
コスパでここ
木島平のホテルをチョイス

それで集合場所で合流して
僕の愛車に乗った所で
彼女から耳を疑う一言が…

今日泊まれなく
なりました

って

はぁ❗️怒

事情を聞くと
先週下呂温泉へ御朱印集めの
一人旅に出た帰りに
ある一人の全国を放浪してる
陰陽師に出会ったと

で、話をしてたら
彼女の身体の異変や
精神面で大変だった事
過去の出来事を次々と
的中させてハートを
ギュッと掴まれたと

完全に洗脳されてる感じ


本当は昨晩宿泊した時
告白されたら合意して
彼女以上の関係に
なるつもりだったと

胡散臭い陰陽師と名乗る
男性は
自称 日本最強の裏陰陽師
正当後継者で
余命8カ月
しかもバツ2

裏ってのは
怨霊退治とか除霊
するのを生業にしてるから
との事

彼女は看護師なんだけど
一人寂しく亡くなるのは
可哀想だから
私が看取ってあげたいって

先週の日曜から一昨日まで毎日会ってて
僅か一週間で完全に
陰陽師にぞっこん
だったから


益々怪しいけど
こっちに被害出そうだし
仕方なく了解してしまった

それで告白デート改め
失恋デート
ドライブ&御朱印集め
にした。

訪れたのは
戸隠神社の奥社と
並列して建ってる
九頭龍神社
{7FED18BA-1B8C-409E-B215-BB36F9E9758F}

{50A3F206-878B-4290-B1AE-21F730B8FEAD}

{566BAF53-A533-40EA-AF4D-9A5E4084CB03}

{FEED5974-C1D7-4D50-A07C-04F41F500A3B}

{95648C52-786E-4CA2-93F2-A557EA85604E}

ざっと往復2時間の道のり

凄いパワースポットって
感じでした。

勿論、御朱印も参拝記念に
いただきました。
{FC969898-AA23-4213-A251-49FC0399E178}

右  戸隠神社奥社
左 九頭龍神社

山を下りる前に陰陽師との
生活を辞めて僕との宿泊を
迫ったら
陰陽師にその場でテレビ電話
してたけど
向こうはドヤ顔しながら
絶対帰ってこいと
言ったから駄目って事だった

因みにデートのお相手は
20代で看護師2年目の若〜い人

絶対に身体目当てで
その内捨てられるんじゃ
ってのが関の山なんだけど
今は盲目で何も見えてない
様子だったから
無念だけど仕方なく
諦める事にしましたえーんえーんえーん

お寺の住職してる知人に
この状況したら
人の過去や悩みなどを
言い当てる人は
全国にごまんといるって

絶対騙されてる感が強いって
でもあまり関わらない方が
良いから、
早く忘れて
前向きな❗️
のアドバイスを貰った


次こそは❗️
と思って帰ることにします。