こんにちは!

 

西東京市 田無の鍼灸 はり・きゅう施術室 優

 

田中利幸です。

 

 

今年度のラグビーが終わり、また4月から来年度が始まります。

 

今年度の成長した人としてMVPを頂いた我が息子。

 

石の上にも三年ではありませんが、

 

何事もまず続けてみることで何かしら形になる事もあると。

 

まだ2年なので、まず次の1年をまた成長出来るように。

 

もう少し身体が大きくなってくれると・・・・。

 

 

 

さて、

 

昨日某携帯ショップに用がありました。

 

 

色々考えてみて、この春から子供に携帯を持たすことにした我が家。

 

携帯なんかいらないと思ってましたが、

 

時代や環境の違い、安全面を考えてみると必要な事もあるかと。

 

周りは大分持っている子が多いですが、他所は他所、うちはうちです。

 

しばらく持たせる所から始めて、徐々に使ってみたいと思います。

 

 

そんな携帯ショップに行ってみた訳ですが、あまりにも待ち時間が長い。

 

 

オンラインで予約も出来ずですから、直接行くしかありません。

 

 

分かってはいた事ですが、

 

2時に店頭に行って、その待ち時間で他の用を済まし、

 

再度出向いてなんやかんやで結局帰ったのが7時過ぎでした。

 

 

・・・・・。

 

 

夕飯作る気がおきませんでした。

 

 

あれ何とかならないのですかね~。

 

 

接客に関しても反面教師として学ぶ事があったので、プラスに捉えよう。

 

 

因みにさっき別件で用があって再度行きましたが、

 

3~4時間待ちますとのことでした・笑

 

電話で解決出来たので最初からそうすべき出来た。

 

5分で終わりました・笑

 

 

 

世の中大変だ~。

 

 

 

田無の鍼灸師:田中利幸

 

 


西東京市 田無の鍼灸 はり・きゅう施術室 優

 

月曜 ~ 土曜 9:00 ~ 19:00

 

日曜 祝祭日 休診

 

042-453-3600