こんにちは!

 

西東京市 田無の鍼灸 はり・きゅう施術室 優

 

田中利幸です。

 

 

院の目の前の駐輪場の改修工事が終わり、

 

院の目の前の建築工事が本格的に始まり、

 

またしばらく騒音等でご迷惑おかけします。

 

ご理解いただけますと幸いです。

 

 

さて、

 

「治るか治らないか」

 

症状を感じる人には大事な問題ですが、

 

せめて治るという思いは持っていてほしいと感じる事もあります。

 

 

治るために説明をして施術をする訳ですが、

 

「これ、治るんですか!?」

 

と驚く人がいる事にたまにこちらが驚きますが。

 

 

イヤイヤ、

 

治すためにいらしたのではないですか??

 

と、強く思いますし、

 

治ると思ってなかった~~~~。

 

という言葉は、

 

実際に症状が改善している訳ですから、

 

うれしくもあり、信頼がそこまでなかったのかとも受け取れます。

 

 

まだまだですね。

 

 

 

せめて気持ちは治るという同じ方向に向いていたい、向いて頂きたい、

 

そう切に思います。

 

 

 

田無の鍼灸師:田中利幸

 

 


西東京市 田無の鍼灸 はり・きゅう施術室 優

 

月曜 ~ 土曜 9:00 ~ 19:00

 

日曜 祝祭日 休診

 

042-453-3600