子供が生まれてからほとんど更新してなかった。。。



現在、子供は1歳5ヶ月になった。


一番可愛い時期かもしれない。


もちろん、旦那も可愛がってくれるけど、


子供が生まれてから、旦那と喧嘩がたえないのだ。




旦那とセックス?


そんなもの、とっくに忘れちゃった。


女32歳、まだまだ女として花咲きたいこの年に


こんなんで良いのかなぁ?


良い訳がない!




愛って何?セックスって何?


と思い、このブログを始めたのだが。。。


私の愛が少し冷めた理由は、


満足なセックスライフが送れなかった


と言うことも、きっと理由の一つなんだと思う。


もちろん、それだけではないけど。





愛があれば全てを乗り越えられると思い


親の反対を押し切って結婚した私。


愛がなくなってしまったら、


この先はどうなるのだろう?


本当に、もう愛はなくなってしまったのだろうか?


付き合っていた頃のように


旦那に対する、何でも許せる気持ちは


やがて復活するのだろうか?




そんなことばかりを、考えてしまう毎日。。。


もちろん、この1年半


色々なことがあってこうなってしまったのだけど。