今日はホワイトデー!


旦那と知り合う前は、バレンタイン嫌いな私にとって


あまり、縁のない行事だった。




でも、うちの旦那、いっつもホワイトデーには


ちゃんとプレゼントを買ってきてくれる。


付き合って、最初のホワイトデーはデジカメだった。


今年は、何をくれるんだろう???


実は、私はバレンタインの時に


既にリクエストしておいたものがある。





「ホワイトデーのお返しは、バイブちゃんでいいよ。」


「え?やだよ~。。。」


「でいいって言うか、バイブが良い!」


私がこう言っても、もうあまり驚かなくなった旦那。。。


最近は、上手に私のこんな話も流してくる。。。





やっぱり、旦那は一人でドンキに行って


バイブを買う勇気はないだろうか?


でも、私の友人の話のように


バイブを使ってのセックスは気持ち良いって聞くし


姉から貰ったバイブは、タンスの中でホコリにまみれてるし


やっぱり、最新のバイブちゃん欲しいなぁ~。


旦那サイズでいいからさ。。。




やっぱり、買ってくれないかな。。。。


バイブちゃんじゃないってことは、


何をくれるんだろう?


今日の旦那の帰り、楽しみだな。