ワタシュゴ~もののけ追憶譚~ | 阿川祐未official blog【 yuming 】
昨日で、ワタシュゴ~もののけ追憶譚~ 全公演終了しました!





ご来場くださった方々、Ustreamを見てくださった方々、応援パワー送ってくださった方々、本当にありがとうございました。




こんなに全力で楽しみながら、作品も出演者も関係者も全てを愛せて、かつお客様からの好評をいただけるものに出会えたというご縁を幸せに思います。






全ての物事にはやっぱり意味があって、無駄なことなんて何一つないよね、って思います。

だって、その一つ一つが今の私を作ってるんだもん。

何か一つでも欠けたら、きっと今の私とは少しずつ違う。



なんというか、「無駄だな」って思ってる時間が何よりも無駄なんだと思います。
見方を変えれば何か得られるものは必ずあるよ。その時にはわからなくてもね。













世紀を越えて生きていく「あやかし」としては、今回のお芝居のストーリーは「長い長~い時間の中のたった一瞬の出来事」なのだろう。
何者にも感化されず、ただ相方とひらひらと愉しみながら生きていく中での、一瞬の出来事。
あのお話のあともきっとあやかしは今まで通りにひらひら生きていく。
だけどずっと「あの一瞬」だけは心に刻まれて忘れないと思うんだ。




相方・ティがさん。大好き!!!





なんか上手く言えないけど、それを自分と重ねて千秋楽のエンディング前に半泣きになってたのはここだけの話。笑






楠木家に妖怪大集合!





ともかく、人としても役者としても沢山のものを頂けた公演でした。

私と関わってくださった全ての方々に感謝しています。

ありがとうございます。
みんな、大好きだ!






そんな余韻に浸りながらも、今夜のアイナマンデーの準備します!!!






タイムシフトはこちらから☆

今日も楽しんできます☆



wing.left*YUMIwing.right*