以前配信されていたネットラジオです★ 阿川祐未のAGAWORLD♪ ◆ポッドキャスト◆
iPodでネットラジオを聴こう!
下記のアイコンをiTunesに
ドラッグ&ドロップすると、
祐未のネットラジオが配信されるよ。iPodに転送して、
外出先でも聞いてね!
feed
ご訪問ありがとうございます(●´ω`●)ゞ



お友達募集中!!

twitter → @agawa_yumi

facebook → http://ja-jp.facebook.com/yumi.agawa
               

  カッコinfomationカッコ



★マイティレディシリーズ30周年を記念してテレビ放映されるマイティレディ・ザ・シリーズマイ&初代マイティレディ役で出演中!
DVDbox好評発売中♪詳しくはマイティレディオフィシャルサイト
へ!

※TUTAYAでもレンタル開始!

ムラサキマイとして公式ツイッターもしています。


→@mightylady_mov


★現在好評発売中の東寺・石清水の公式パンフレットキラキラ購入するとスマホで動画が見れる!!

その動画のナレーションを担当しています合格


★7月16日 初のデジタル写真集発売!



★7月20日 神保町書泉グランデにて発売イベントを行います。

→詳細はこちら


★ニコニコ動画うまー!毎週月曜日に出演中!

ハート20:00~アイドル生放送局 月曜(アイナマンデー☆)
第一月曜日は二時間SPやってます!



3月11日TV出演!
NHK 震災ドラマ「生きたい、たすけたい」22時~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 23:44:11

音影音楽劇「四恋-shiren-」

テーマ:お知らせ
10月の出演情報っ!


一昨年も出演させていただいた音影音楽劇に出演します!

前回はヌンチャクに初挑戦だったけど、今回は私なんと…





ベースにチャレンジ!!!






うぉぉぉ、楽しい…っ!!!





しかも初めての「ギャル」役です。
ぶっとんだコメディをお届けします☆




音影 PRESENTS 音影音楽劇「四恋-shiren-」



会場  小岩ORPHEUS

料金 前売り : ¥3000 / 当日 : ¥3500

日時 
10月6日 19:00~
7日 15:00~、19:00~
8日 15:00~、19:00~
9日 14:00~、18:00~
(開場は30分前から)

<出演> 櫻心寺李維、武蔵坊鬼丸、小日向奏亮、繁野樺丸(以上、音影) 
加藤智彩(流星揚羽、C.C.C)、江本和弘(ヨコスカトイポップ、C.C.C)、新八(C.C.C)、ゲッツ、OGA-SAN、マリコ(演劇ユニットEva)、阿川祐未(アートプロモーション、C.C.C)、佐藤こてつ(C.C.C)、大木剛広(C.C.C)、坂本拓矢(一丁目のロリータ)、所詮千尋、駒形梨乃(鈴龍~RinR☆N<リンロン>)、今井ちさ(鈴龍~RinR☆N<リンロン>)他 

<脚本> 加東岳史(劇団GAIA_crew)、松尾美香(流星揚羽、C.C.C)、藤田英明(らちゃかん、C.C.C)

チケット予約はこちらから
http://www.otokage.com/ticket.php




滅多に見れない阿川さんを見に来てね(笑)




ちなみに!!



今回、観劇にいらっしゃる方でご希望の方に毛筆で何か一筆書いてプレゼントしますので、メッセージやコメントなどでお伝えください!!





お待ちしてまーす(*´∇`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-05 21:44:30

帰省からの帰京、そして明後日のお知らせ。

テーマ:お知らせ
実は今日まで地元に帰ってました(o・ω・o)


友達に会ったり姉家族とご飯したり花火したり★


姪っ子たちが可愛すぎてニマニマしました。


再会時には顔も向けてくれなかったのに



最終的には「(だっこは)ゆみちゃんがいいー」にまで持っていけました( ・`д・´)♡

ふふふ



やったぜ!!!!!にこ






で、今日はお母さんとドライブデートしてて、いつもの青山高原(三重県)にいったらなんと






狐が寝てたΣ( ̄ロ ̄)!!!




近付いても逃げない♡

もっと寄れた(  ̄▽ ̄)




なんか嬉しくなっちゃった(*´▽`*)



そんなこんなで自然と家族に癒されて帰京しまして





本当に本当に突然ですが





明後日イベントに出ます♡



毎月第一水曜日に秋葉原にオープンするお店
『秋葉原一番街』

秋葉原のオシャレなカフェを貸切にして、美味しい開運メニューの手づくりフードとドリンクを楽しめます♪

19:30~21:00は、バンド・アーティスト・役者・芸人・アイドル・クリエイターetc.…
毎月様々なゲストを交えてshow room番組生配信!


☆2016年09月07日(水)

■会場/
「カフェ・トリオンプ」
〒101-0021
東京都千代田区
外神田5-6-4メトロビル1F

■時間:
オープン18:30~22:30
(ラストオーダー 22:00)

※番組生配信※
配信時間/19:30~21:30
配信URL 『突撃!?となりの雷門!! 』
https://www.showroom-live.com/dd98f671997


■入場料:男性:2000円(1drink+1foodオーダー)
     女性:入場無料(1drink+1foodオーダー)

【レギュラー出演者】
≪料理人&MC≫
☆★朋★☆
秋山えりか

≪番組進行MC≫
マントピピ

【9月のゲスト】
・尾山ねこさん (演劇制作体V-NET & ラビット番長/鉄道居酒屋Little TGV乗務員)
・阿川祐未さん(CreativeCompanyColors/アートプロモーション)

<タイムスケジュール>

18:30   お店Open

19:30 showroom番組配信開始
21:30 showroom番組配信終了

21:30〜
配信なしで会場企画コーナー

22:00ラストオーダー

22:30 閉店


※注意事項※
・ご注文時にお席でのお会計となります。
・番組配信中でも入店・退出、ドリンク・フードのオーダーが可能です。
(フードはお時間いただきます)
・Openの18:30からお食事・ドリンクをお楽しみいただけます。
・満席の際は相席となりますのでご了承下さい
・出演者の物販も専用テーブルにて行います。
・フードのラストオーダーは22:00とさせていただきます。







秋山エリカさんにお誘いいただきましたー!!

初めてのイベント!楽しみすぎる!!
手料理とか食べれるのかなぁ(・∀・)←



ぜひぜひぜひっ!秋葉原までお越しくださいませ(予約はなしでいいみたいー!)



待ってるよん。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-03 22:01:16

手元が覚束無い話。

テーマ:ブログ
先日、ひさしぶりにこのお二人とご飯でした(o・ω・o)



あやとミクちゃんラブ



相変わらずの美しき二人よ!!


みんなで近況報告したりして

二人からいつも元気を貰ってます♡






んで、

楽しすぎてわりと飲んでたらまぁまぁ酔ってしまいましてね(阿川お酒強くない)



私、酔うと手元が覚束無くなりがちでしてね









まぁ




やっちまいましたよね





〆のチャーハン、ガッチャーン。



もう、「え、嘘でしょ!?」って笑うことしか出来ない阿川(嘘じゃないよひっくり返したの私だよ←)



連写するミクちゃん←←

お皿拾ってくれるあや(ありがとうございます)。






やらかす阿川、楽しむ紺野、冷静な城田、といういいバランスの3人ですね心心心








…。







本当に申し訳ありませんでしたorz





あっ、でもお皿に入ってたのあと一口分くらいだったからね!という言い逃れだけしておく!




そして昨日ですね、ひさしぶりに高校の演劇部同期とご飯に行ってたらこれまたお酒を飲んでしまいましてね



帰り際に駅の構内で





手がツルッと滑ってカッシャーーンっつって







携帯、こんなんになりました。。。







うぉぉ、Androidが割れると思ってなかった…!!←








そんなわけで暫くお酒は控えようと思います★
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。