イベントに出るよ♪ | 阿川祐未official blog【 yuming 】
yuming☆-ファイル0034.jpg

4月29日19:00~
『ヴェートーベンの今夜も大山DEナイト』
入場料2000円
http://home.interlink.or.jp/~staging/ooyamaDEnight/top.html

出演講師:ビリーブス田中
答えは身体が知っている。キネシオロジーで脳と心と身体の統合をはかる!
開運メンタル・エステティシャン/シータヒーリングインストラクター
2010年、20年間に渡り、セラピストとして多くの人の心身の健康と意識の変革に貢献したことを認められ、東久邇宮文化褒章を受賞。

PC用ホームページ http://believes-tanaka.com/
携帯用ホームページ http://www.l-change.com/



こちらのイベントで、前座的な感じで柿澤亜友美さんと歌って踊らせて貰うことになりましたクローバー


…が!!




阿川の歌唱力の残念さはみなさんご存知ですよね?笑



あたし、ダンスと合いの手担当ですwww


一応、ユニット名もあるそうで…



その名も『K-hearts』

K-heartsのKには
・キレイ
・カワイイ
・カシコイ
・カッコワライ

の意味があるそうな。(笑)ってww



物事を啓発するような歌詞をホップに明るく歌って踊っちゃうみたい★




みなさま、是非是非大山、シリウス・ビーに足をお運びくださいませドキドキ



【場所】
シリウス・ビー(板橋区大山町25-3 B1F)

東武東上線(池袋から3駅目)大山駅下車
南口を出て右。踏切が見えたらそれを背にして天井のある商店街ハッピーロードを直進。5~7分で右側にセブンイレブン。その向かいの煉瓦ビルの地下1階。 もし、三菱銀行まで行ったらちょっと戻って下さい。
※改札を左に行ってもセブンイレブンと 煉瓦ビルがあるので要注意!




本番まで日数がないので必死で練習します(・∀・)