1日色々作りましたーっ♡ | *簡単毎日ごはん*

*簡単毎日ごはん*

簡単なご飯しか作れません!塩分控えめです★
頑張るので献立に悩んだ時に観て頂いたら嬉しいです(^_^)


{6ABA87B0-78C6-4D28-936F-07E5D67B519E}

こんにちはー\(^ω^)/
昨日はお昼から色々作りましたルンルンルンルン


{5936C0BD-C7B1-4D0B-B075-6EDDF6451203}

これ私のお昼ご飯キラキラ
今日からしばらくパパ1人になっちゃうのでハヤシライスの作り置き照れ照れ


{9F5DD263-D82F-4E29-8A95-CF85227B88A3}

パパのランチルンルンルンルン
しばらくハヤシライス続くので

{01BC36D1-15E9-46DC-AFF3-12B1FC0C1A08}

オイスターソースでの味付けでの
丼ぶり( ´∀`)

{ED636A3B-8673-460B-BD80-F3A56EB700EA}

水菜と卵のスープ





夜はね
実家に帰ってぴーちゃんと2人でごはんおにぎ

{BD12ED9E-6D8B-4EF9-833D-D4AB31E72003}

ぴーちゃん用のクリームシチュー


{47777DD8-5CCC-40B0-BF5C-88A8F54EF9B0}

にんじんしりしり


私は1人飯でビールを飲もうと思い

{E8617A72-9DD9-4D91-AB3F-A4EAB80F57AD}

ブロッコリーとエビのアヒージョハートハート


{5F19AFA1-AFEA-4666-94E4-744F2A416EC2}

そして贅沢にトロさんを...ラブラブラブラブ

初めて気づいたんやけど
アヒージョって1人やと全く食べられへんねんけど!!笑

途中でもういぃ、、、ってなる笑い泣き
アヒージョは1人で食べるものではありませんバツレッドバツレッド

今日からお姉ちゃんのお家にお泊まりーっ!ピンクハート
いっぱいあそぼ音符音符


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます\(^ω^)/