去年の3月から始まった菊川文化会館アエルでのボーカル講座、今日で第4期が終了しましたニコニコキラキラ
入れ替わりもあったけどずっと継続で続けてくださる方もいて本当に嬉しいなぁ。

あんなに声が出なかったのに本当に出るようになったー!
自分の声ってこんなに大きかったんだ!
喉が枯れなくなった!
友達に歌を褒められた!

たくさんの感想を頂けて感無量、、、お願いキラキラ
4月からの講座も殆どの方が継続してくださって♡嬉しいなぁ〜!

4月からはクラスを増やそう!って事で少し早い時間のクラスを2つ追加しましたウインク
{07706F6E-3D29-4410-BC7B-365044E80D58}


ありがたい事に、すぐ定員いっぱいとなりまして、今はキャンセル待ちという事で多数の方にお待ちいただいてる状態びっくりあせる
沢山の方が受講を希望してくださって本当に嬉しい!!!
もう少しやれる時間を増やせたらいいのだけど、今の私にはこれがいっぱい。

出来る限りを精一杯やらせて頂きます!!!チュー


去年募集した時も本当に沢山のご連絡頂いて私本当にビッックリしたんです。
アエルのスタッフさんもびっくりしてたくらい。

募集が始まったばかりの頃、不安でしょうがなかった。
1人も希望者がいなかったら母が受講してくれる事になってました。笑


改めて歌が好きな人、音楽好きな人、声に悩みをお持ちの方が沢山いるんだなぁと実感しました。

私、お手伝いしたい!!!
そんなみなさんのお手伝いしたい。

だって歌って最高だもん。
歌うことって素晴らしいことだもん。

声を出すってこんなにも気持ちいいんだって知ってもらいたい♪

どのクラスも笑顔がいーーっぱいです♡♡
{023B879D-1A84-4CE5-9A61-A7F23B491322}



新年度も張り切っていきますよーーーラブキラキラキラキラ