未来-miku-のblog

シンガーソングライター未来-miku-のナチュラルライフ




NEW !
テーマ:
去年の3月から始まった菊川文化会館アエルでのボーカル講座、今日で第4期が終了しましたニコニコキラキラ
入れ替わりもあったけどずっと継続で続けてくださる方もいて本当に嬉しいなぁ。

あんなに声が出なかったのに本当に出るようになったー!
自分の声ってこんなに大きかったんだ!
喉が枯れなくなった!
友達に歌を褒められた!

たくさんの感想を頂けて感無量、、、お願いキラキラ
4月からの講座も殆どの方が継続してくださって♡嬉しいなぁ〜!

4月からはクラスを増やそう!って事で少し早い時間のクラスを2つ追加しましたウインク
{07706F6E-3D29-4410-BC7B-365044E80D58}


ありがたい事に、すぐ定員いっぱいとなりまして、今はキャンセル待ちという事で多数の方にお待ちいただいてる状態びっくりあせる
沢山の方が受講を希望してくださって本当に嬉しい!!!
もう少しやれる時間を増やせたらいいのだけど、今の私にはこれがいっぱい。

出来る限りを精一杯やらせて頂きます!!!チュー


去年募集した時も本当に沢山のご連絡頂いて私本当にビッックリしたんです。
アエルのスタッフさんもびっくりしてたくらい。

募集が始まったばかりの頃、不安でしょうがなかった。
1人も希望者がいなかったら母が受講してくれる事になってました。笑


改めて歌が好きな人、音楽好きな人、声に悩みをお持ちの方が沢山いるんだなぁと実感しました。

私、お手伝いしたい!!!
そんなみなさんのお手伝いしたい。

だって歌って最高だもん。
歌うことって素晴らしいことだもん。

声を出すってこんなにも気持ちいいんだって知ってもらいたい♪

どのクラスも笑顔がいーーっぱいです♡♡
{023B879D-1A84-4CE5-9A61-A7F23B491322}



新年度も張り切っていきますよーーーラブキラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お茶KIKUGAWA茶Fes 2017お茶


最高の一日になりました。
ありがとうございました〜グリーンハートグリーンハーツ

{3215DA3D-F6DF-4733-BEAB-587E805137A8}

心配していたお天気も、なんとか大丈夫!!!
と言う事で開催決定ーー!
連絡が来た朝6時半に気合いがみなぎりました花火

実行委員の皆様のアツイアツイ想いが届きましたねおねがい
{16BAEF58-24D4-4CA2-8AB6-7669F9ED143E}

数年前はよく遊びにいって高田っぱら。
久しぶりにあの坂を登ってすごく懐かしい気持ちになりました☆

それにしても3月末とは思えないほど寒かったですね。
白い息が出るほど寒かったーびっくりあせる

来て下さった方はわかると思いますが、想像を超える寒さ笑い泣きあせる
ヒートテック二枚重ね、貼るカイロ、ほんとに意味なさないほど寒かったー!
もうコンビニにカイロ売ってないのね。。。
貼り足そうと思ったんだけどどのコンビニにも置いてなーいガーン

でも!負けてたまるかーーー!!!爆笑




一緒に司会をしたすいかさんおねがい
コミュニケーション能力が高いすいかさん!
たくさんの方と繋がってるし、お忙しいのにいつも笑顔だし、いつもテキパキ!
司会も朗読も、そしてパーカッションもこなす凄いお方なのですウインク
{16D18766-51D6-4769-8B85-DA6ABC29CB7B}

菊川茶の法被〜☆
いい感じにお茶感出でますねおねがい
{AD182D3A-7BE9-4817-B5B6-42EEDC8D996B}
これこれっお茶お茶お茶
{8414D8A5-84E2-4EE0-B0D2-9A6A5F844D76}

茶fesの企画から運営まで行っている若手茶農家の皆さんで結成された、その名も


茶夢来(サムライ)
さんと私。
{BFC45434-E98D-4E0D-92DB-6922E73A5C2C}
袴姿かっこいいですねぇーー!!!

志をもって活動されてて、
お茶をもっと広げていきたい、というアツイ想いが溢れてますおねがい

それにみなさん気さくで優しい方々なのですウインク


茶夢来のテーマソング「SA•MU•RA•I」を手掛けたカラフ、、、、

ん??

サムライ?
落ち武者?



イヤイヤ、カラフルパレットのお二人照れ
似合っちゃってるし!笑
{DDBA655C-80BF-4171-B13A-D5A7CA3133BC}

{5737DD8C-638E-43EC-A631-A080829ABE49}


新たな出会い♡
シンガーソングライターのシータθさんラブ
{1E65ACB8-C045-4FE1-A1E8-29265A5D32FB}
曇り空も吹き飛ばす素敵な歌声と笑顔〜〜照れピンクハート
少し女子トークもさせてもらいましたが、まだまだ足りない〜!またお逢いしたいなぁまじかるクラウン

小林さやさんにも久しぶりに逢えたようーーラブ
{570EBB10-2819-4238-8815-F2F501ED559B}
嬉しくて抱擁♡♡♡
寒いよ寒いよーって言ってたけど、ステージではそれをまったく感じさせない!プロ!
ちなみに私は鼻が赤くなり、歯がガチガチなってました。笑
{7AA47F57-535F-472A-849A-83F5D901EFA4}


高校生のパワー溢れるパフォーマンスもたくさん見れましたグリーンハート
写真は小笠高等学校書道部のパフォーマンス。凄かったなぁ〜。
{56503457-5896-4326-BC65-E1E8D6148D67}

ステージでは大声コンテストや茶の実相撲の決勝戦も行われましたラブ
{EA6708C7-4C5D-4FB6-8899-C51D240B484E}
すごく盛り上がったーー!!!!!キラキラ


風が強くて残念ながら飛ばなかったけど、念願の気球に乗った!!!笑
火柱、見えますか??すごい迫力でした。
しかもあったかかった〜照れ
{27D63165-85EC-4AEB-882E-83BE95E6CEB8}


愛しのきくのんと写真撮れなかったけど、

ステージで一緒に踊りました口笛
{BEE1A087-7C61-4BCF-AFE7-AEA1301B609E}


菊川のこんな素敵なイベントに呼んで頂けてほんとに嬉しかったです
ラブ
ありがとうございましたーーー!!!!


最後に
朝から司会とライブお疲れ様ね〜って
お花頂きました笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート
{3F4A6B22-053B-440C-B652-3F617B67245F}
本当に寒くて(なんども言う。笑)私1人じゃ挫けてました!!!
余計に嬉しくて泣けたーーーえーんえーんえーんえーんえーんひまわり

お客様、スタッフの皆様本当にありがとうございましたおねがい


また来年茶fes、楽しみにしてますキラキラ照れキラキラ
{DD369FEB-C9E2-49D4-BB0E-91097AAD8BE0}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日です太陽
茶Fes2017開催日です☆

すいかさんとステージの司会進行させて頂きます〜〜!

丸っと1日一緒に楽しみましょーーう口笛

◆日時 3月26日(日)9:00~15:30
◆会場 菊川公園(菊川市役所の上)&菊川公園グラウンド
◆主催 茶.Fes実行委員会
◆後援 菊川市・菊川市茶業協会、菊川市観光協会、菊川市商工会 

◆今年のテーマは6つの「CHA‐EN(ちゃえん)」
☆茶園、茶縁、茶宴、茶演、茶円、茶援☆
◆注目コーナー
☆世界茶の実相撲大会
☆熱気球の搭乗体験
☆きくのんふわふわ
◆エリア紹介
☆お茶エリア(多様なお茶の世界を体験)
☆ステージエリア(魅力のステージパフォーマンス)
☆協賛企業ブース(ホンダ車展示、お菓子つかみ取り)
☆アートエリア(茶墨書道、茶レターペインティグ、お茶の実オリジナルポット、お茶の実でオリジナルポット、紙の葉っぱでペタペタローズ、みんなで大きなきくのんを作ろう、パステルシャインアートなど)
☆おんぱくエリア(ミニおんぱく開催)
☆飲食・物産エリア(お茶、掛川ブランド銘菓、たこ焼き、たい焼き、麺、揚げ物、きくのんグッズなど)
※スタンプラリーも同時開催

ステージパフォーマンスではいろんなアーティストが会場をもりあげます♡

未来のライブは10:00から!

少し早いけど、みんな来てねぇー!!ラブ
{A6A8E976-D5D2-4F7A-9442-FB2FD863092B}



{68752668-FA2E-4FDF-9FBE-2912E8C5F351}

車で来場の際は、専用駐車場をご利用くださいおねがい
当日、車での来場を検討されている皆さんは、専用駐車場をご利用ください(詳細は地図参照)。また、JR菊川駅から会場まで歩いて10分程度、JR東海道線で来場いただくことも可能です。駅前のシェアスペース サンカノーに茶フェス駅前案内所を設けていますので、お気軽にお立ち寄りください!

{55E8AA80-DEC8-4969-B324-6186FB3E203E}

お待ちしてます〜〜!
{06A8B3D7-7776-410F-BD8B-B110B056E332}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し遅くなりましたが、、、

3月12日(日)は

ワークピア磐田祭

でした〜つながるうさぎ

憧れの久保ひとみさんと同じステージに♡
きゃー!!
{C5DFC6CC-B5EB-42F5-9981-71184BAB86A0}
ワークピア磐田祭、お疲れさまでしたアップ


{5F747D49-C70A-4C19-86B0-0E4E848D0AB8}

ワークピア磐田のイベントホールにて子供から大人まで沢山の出演者さんがパフォーマンスしましたまじかるクラウン
みんな目がキラッキラでしたダイヤモンド

何か目標をもって生きるって本当に素敵だなぁ。


私は第二部のステージMCとライブをさせて頂きました!
途中から遠州WebTVの生放送もあり、バタバタで常に時間を確認確認!チュー
 
時間の関係で私は2曲でしたが、盛り上げてくれたみんな!ありがとうーーーラブ
{60738590-E67D-4A97-A8DE-F4A649E052A8}
 
こいで鮎美ちゃんも一緒MCしましたカラオケ
ミモザズさん照れインタビュー中♪
{E13297E4-0514-4832-A27A-C6B6E0673921}


打ち合わせも本番も楽しかったね〜おねがい
いつも落ち着いてて色気もあって可愛い鮎美ちゃん♡



{21C8AF3B-1978-474B-B724-57147D95D173}

{BE36B21C-7B1F-4064-AD6C-3C1177BAFF91}


出演者の皆さまありがとうございました〜♪

大失敗もあったけど笑って許して?くれてありがとう!!
トリを飾ってくれた「おっく」こと、「奥山尚佳」さんお願い
{5DEA0F16-12AA-490D-96E9-A2A2D4E8A1DC}

お疲れ様〜!の乾杯コーヒーコーヒー
{E3906000-62C4-4F85-A5F2-29241D11698A}


最後の餅まき、大盛り上がりでしたね〜!
私、二つゲットォォ♡
柔らかいうちに何もつけずにそのまま食べるのが好き♡
{00BD6296-9592-46DE-8A18-4612692B2A0C}


しっぺいくんも相変わらず可愛かったなぁ♡♡♡
久保さんもめちゃくちゃcuteな方でしたラブ
またご一緒できるように頑張ろ!
{BBE2D664-DA8F-4356-A88B-FFAA0A515954}



全員とは撮れなかったけど応援に来てくれた方かたと写真撮れて嬉しかったです猫
{8CBD89A9-9370-4219-955E-97C79571DB4C}
目が大きくなるアプリは私は宇宙人みたいになる!!ポーン

遠州WebTVの撮影crewの皆さんおねがい太陽
今回お世話になった岡野さんとパチリ♡
{82C5D2ED-06C6-4497-B564-A6FBE663E3EB}

みなさま、本当にお疲れ様でしたお願い


Youtubeで遠州WebTVの模様が見れます!!

・第48回全編


・第2部 前半(演技・ダンスステージ)

・第2部 後半 (音楽ステージ)


・ミモザス


・こいで鮎美


・未来~miku~


・奥山尚佳




読んでくれてありがとうございましたお願い太陽
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4年前の春、

私決めたんだなぁ。

まさに4年前の今日、ギターの弾き語りを始めました。

あれから沢山の方と繋がることができた。
新しい自分を知ることができた。

同じ日に絵本の読み聞かせも挑戦して、司会のご依頼も増えたんだよなぁ。

あの時の決断は間違ってなかった!


リブログって機能、初めて使ってみたおねがい
4年前のわたしのブログです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。