こんばんは。


まだまだ寒い日が続いてますが、体調大丈夫ですか?

私はなるべく体を冷やさないように気をつけてますつながるピスケカナヘイきらきら

肩甲骨の間にカイロを貼ったり、腹巻したり、靴下重ねたり。

寝るときは首に大きめのタオルを巻いてます。

あ、これは年中やってますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

喉にいいし、首があったまるし、なんだか包まれてる感じかたまらなく好きなんです。

なるべくふかふかのタオルでやってみてください。

今治のやつとかね♡


あと、毎朝甘酒であったまってます。

生姜を入れて作ってるよカナヘイハート


あとね、髪をこの頃くらいに伸ばしたいなぁ〜と思ってます。あとどのくらいかなぁ。

{1DD1410F-3846-4F0A-9E77-CF4ED0143B92}


今週金曜日はマンスリーワンマンライブですとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

どなた様でもふらっと遊びにいらしてくださいね〜〜。
あったかいお店です。
ゆったりしに来てくださいカナヘイハート

210日(金)

マンスリーワンマンライブ

MIKU2F CAFE vol.33

場所 LiveCafeなんでモール

浜松市中区上島5-22-26

TEL:053-474-8889

START  20:00

¥1500(ドリンク、お菓子付)