昨日はさくら咲く学校納涼祭でのライブありがとうございました〜!!!

昨日は旧暦の七夕という事で、ステージネームは「七夕ばたばたライブ」♪

ナイスネーミング♡

私も短冊、書かせていただきました。
みんなの願い、叶いますように。

うまく撮れなかったけどパノラマ☆
ほんと素敵な場所だなぁ。
{37DD8A8A-8D0C-4444-B101-63FC79536823}

山に空に向かって歌を歌えた。
{F39FDB1D-1882-43FC-B856-661F7A2A3DC0}
本当に気持ちのいい空気。


そして、なんとなんと!
和太鼓奏者の岡田さんとコラボさせて頂きました♪
{EEE3B198-0B61-4146-82AF-7FA7A62B4607}
2年前にもここで演奏した「天城越え」を2人で。
{321565C7-341B-480C-B5D1-81EB6D8FBB06}

岡田さん、急なお願いにも快く対応してくださりありがとうございました〜♪


和太鼓の音って、本当にすごいのね。
心にズドンと響いてくる。


出演者の☆TARK さん、Singing Birdsさん、和楽器演奏のお二人と♪♪
{D57B1BF0-15D8-48A6-A80A-1D75B9780E15}



さくら咲く学校でいつもお世話になってます☆
{38CE7EC8-838F-4F7B-8F53-05B1930B5AA1}





遊びに来てくれたトランペット奏者の太田くみさん♡
{C3054D47-6563-4B4C-B894-CFC7A8039DFE}


花火はKiyosakuさんがプレゼントしてくれました♪
ありがとうございます!!!
{FA5C3FDC-FE2E-4C4A-BFFE-55779084747B}



一緒に花火をしたりカレーやとうもろこし食べました♡
{FF30EED9-D858-4313-913D-5B3D3DEA4155}


食べてる風。笑

本気で食べてる顔、ひどいです。



和楽器演奏の動画で雰囲気おすそ分け。

夏だねぇ〜いいね〜。
和楽器かっこいいね〜。


写真撮ってもらってくみさんとうはうは〜!笑
{8D1163D8-64C3-43E0-91AF-48BE69BFA3FE}






そしてそして、
誕生日が近いという事で素敵なプレゼントを頂きましたおねがい
{7D872FFB-4164-4FE7-8530-618E1C384566}


写真付きなの!すごいーー!!!!
{EE895B97-EAE9-4BA3-957D-C0D1914A7F83}




みなさま、本当にありがとうございました!


さくら咲く学校、本当に素敵な場所。
心が綺麗になったよー。


原泉の皆さま、今年も本当にありがとうございました〜!
また来年♡