先週木曜日は「うたよるTV」でした♪
楽しくてあっという間に時間が過ぎて行きました。

約1年ぶりのうたよるTV!
前の映像なんかも流れたみたいで(>_<)

あぁ、、、(T_T)




ライブはあの独特な雰囲気にやられながらも、楽しく歌う事ができました。
画面越しに見てくださった皆様ありがとうございました!

緊張しまくり。

かなりアップもあったみたい(O_O)笑

アップに耐えられたかどうか心配でならない三十路。


このカメラを見て~と合図をもらったりしてちょいちょいカメラ目線もあります。
歌って弾いて、カメラも意識して、、、
って!
私不器用すぎてうまくできないー!笑


キモトさん、マサキさん、友紀さんとのトークも楽しかったなぁ。

写真が一枚もない(T_T)


見逃してしまったー!という方の為にアーカイブがありますので、アップされましたらまたお知らせしますね☆

全力でサポートしてくれるうたよるTVメンバーの皆様本当にありがとうございました!


次のうたよるTVのゲストは大人気Spoonさん(*´v`*)☆
Ustream配信!
番組名「うたよるTV」



おまけ。

昨日作ったナポリタン。
{A450CD45-8502-4399-8A9B-E0D97D2ED93C:01}
、、、に見えない(T_T)笑