今日はピアノLESSON音符

仕事の昼休みに通ってるもんだから、仕事が長引くとLESSONき行けない…という事になってしまうんだけど。
まさに最近仕事がいーそがしいショック!

助けてぇ。ってかんずぅ。

って事で今日は久々LESSON行けてさラブラブ!


そりゃまぁぐだぐだよダウン

うまくできなくて、真剣すぎる未来の顔見てマリリン先生笑い出しちゃうし(笑

もっと楽しくぅ~っ


ってねキラキラ


どんだけ険しい顔してピアノ弾いてたんでしょうしょぼん


有り難いことに先生から期待マンマンの目で見られているわたくし。


すごくいいお話を頂けていて未来も歌だけじゃなくて本気でピアノ取り組まなきゃ!!
期待して頂ける嬉しさと不安かなり入り交じってますひらめき電球 


期待裏切らないように、自分の為にもがんばっぞ!!


最近考えなくてはいけないことがたくさんありすぎて、答えを出すことが難しくて、考え疲れたりして…


たぶん今はたくさん考える時期なんだな。

うまく乗り越えて明るい年末迎えましょ~キラキラ


昨日も一昨日もアメリカンドッグ食べた…食べてしまった未来でしたラブラブ!
やっぱりあそこのセブンのが一番うまいなドキドキ