ってまだ仕事中ですが…得意げ

気持ちのイイ天気で今日はイイ日だったね晴れ


今日は満月だに○ニコニコ
男性諸君、Powerをもらってくださいニコニコひらめき電球

昨日夜ジョギングしててさ、(ほとんど歩いてたけど)月が綺麗すぎてちょっぴしドキドキしちゃったドキドキ
暖まった体に風がそーっと吹いて、きもちかったやぁニコニコキラキラ

時間があるときは外に出て月光浴もいいねドキドキ


昨日は一人だったから後ろからの気配にビクビクしちゃったけど(笑)

あっビンゴであてた、MPPlayer早速活用ドキドキ

ネックレス型のイヤホンで首からかけれるようになっててかーわーいいっキラキラ


夜歩いて音楽聞いてると、歌いたくなる衝動を押さえるのが大変ッッ(笑)

あぁここで大熱唱きもちーだろうなぁー。

なんて思いながらちょっと鼻歌混じりで歩いてますドキドキ
あったまに走ってます走る人走る人

今日のメタボ弁当のカロリーを消費するのにどのくらい動けばいーんだろうか。


今日はヨガがんばりまっつ走る人
静岡へレッツゴーキラキラ