お猫さんお誕生日おめでとう! | 佐藤二郎!のブログ

佐藤二郎!のブログ

一年間の期間限定ブログ!日常と家族の事でおもろいことはありませんが(^_^;)コメントを入れると楽しくなります♪

佐藤キリ君!




お誕生日おめでと~!


生まれたのは大体4月ですが何日か不明なので


うちに来た7月13日が誕生日としてお祝いしてます(*´ω`*)


うちに来てから7年目…人間にすると44歳。


壮年期だそうです( ̄ー ̄)大きくなってからは1年で4歳計算とのこと


三年後に56歳で同い年になった後はあっという間に老化が…


お互いに病や痛みと無縁の老後を迎えられるといいよね(*´∀`)


末長くよろしく~♪



ラインスタンプ風にこしらえてみました(-∀-)親バカですが何か?


フリー素材なのでご自由に使用下さい(笑)



















うちに来てくれてありがとうね(*´∀`)♪