狭い日本 そんなに急いで どこに行く | 佐藤二郎!のブログ

佐藤二郎!のブログ

一年間の期間限定ブログ!日常と家族の事でおもろいことはありませんが(^_^;)コメントを入れると楽しくなります♪

そんなに急いでどこに行く?

現場に決まってんだろうが!

年末は特に渋滞が激しいんだよ(# ゜Д゜)

あらかじめ渋滞考慮の連絡を入れてるけどなかなか上手く行かないもんです


さて…

今宵はクリスマスイヴですな(*´∀`)みなさんいかがお過ごしですか?

二郎家はスパーリングワイン片手に…



マリオパーティー♪

スーファミミニを借りてきて盛り上がりましたよ



〆はケーキ♪イチゴがゴロゴロ溢れてます(*´ω`*)美味しく頂きました!

今年も残すところ一週間あまり…あっという間の一年でした

皆さんによいクリスマスが訪れます様に(*´ω`*)