連休! | 佐藤二郎!のブログ

佐藤二郎!のブログ

一年間の期間限定ブログ!日常と家族の事でおもろいことはありませんが(^_^;)コメントを入れると楽しくなります♪

今年のGWは10連休!みなさんいかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

二郎の会社の社長は赤い色を認識出来ないみたいでお休みは4日と5日の二日だけ(T_T)どこに行っても混んでるので寝て過ごしました

なので何かしらの出来事を上げるとすれば…信号待ちでお母さんの自転車の幼児用乗具に乗った男の子がエンドレスで

「真っ赤なおっ鼻~のトナカイさ~んはぁ~」の所を繰り返し歌い続けていました(笑)

いやいや(*´ω`*)まだまだクリスマスは早いでしょwww幼児の時間も進むのが早いんでしょうかね…


あれ?ちょっとまってくださいf(^_^;今日の新聞…あれ?


ボジョレーヌーボー?

お盆どころかハロウィンまで終わってるじゃないですか((((;゜Д゜)))

えェェェェ~!

てか買いに行かなきゃ!



もうすでに近くの酒屋は閉まっていたのでファミマでミニボトルをチーズと共に♪

今年は悪天候で葡萄の収穫量が激減したらしいとのことですが…まぁ…何て言うんですかね…

ワインです照れ味の違いの分からない男ですが酒は好きです!

あちこちのコメントを見ても悪いことは書いてないんですよねぇ個人的には酸味が効いた感じかなぁって所です



ラクレットのスモークと相性が良かったのは個人的意見です( ・`д・´)キリッ

因みにボジョレーを頂いたのは今回が初めてでございます!いつもは王様の涙の赤(^-^)ワンコインで買える奴ですよ

いやいや(*´∀`)歳を取ると時間の進むのが早くて困りますなwクリスマスに年賀状あっという間に年が明けそうです(笑)



おまけ


かなり冷え込んだので防寒ズボンに防寒ジャンバー纏ってチャリで買いに行きましたが足元はこちら!

指先が痛くなるほど冷えましたガーン

むんむんバーニーさんニヤリお風呂に入った後なので匂いはありませんからね