4/16(月)4/23(月)19時~インターネットラジオ聞いてね♪ | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪

🌟いつもキラキラパワフルマミーのスマイル王国🌟
は毎週月曜日午後7時から7時半まで
明るく元気にキラキラと放送中
http://www.yumenotane.jp/now-playing

 

インターネットで聞けるラジオ♪

全国・全世界でお聞きいただけます(*´∀`*)

ぜひお耳を拝借♪

 

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp

②中四国・沖縄チャンネルをクリックすればマミーの番組が聴けます。
毎週月曜日夜7時から7時半まで好評放送中です♡

みんなにキラキラした笑顔を届けます♡

マミーはパワフルガール♪

西条・松山で整体師さんとして活動してるなか

ゆめのたねのラジオパーソナリティーとしても

いつも元気にみんなを応援してる人

いつもキラキラパワフルマミーのスマイル王国 FBページ

 

 

そんなマミーをマヤ暦で読み解かせていただきました

 

マヤ暦のお誕生日をそのまんま体現されてるし

何よりも

マヤ暦でみる1年毎の流れをみてみるとね~

 

 

どんぴしゃり!!(笑)

 

 

打ち合わせで早めに会ってたのですが

マミーの人生振り返りと

すごいね~そのまんまだね~の感動で

 

あっという間に収録時間に!!

 

 

何話す~!!まあ流れで行きましょう♪と

予定していた流れとは違う流れになりましたが

 

今のマミーができるまで物語みたいに

楽しい展開に!!

収録中のマミーを泣かせちゃいました(笑)

 

ぜひ、そんな楽しいオモシロイ時間を

聞いてみてほしいのです☆

 

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp

②中四国・沖縄チャンネルをクリックすればマミーの番組が聴けます。
毎週月曜日夜7時から7時半まで好評放送中です♡
※東日本チャンネル及び関西チャンネルもよろしく!

③インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聴くことができます。
個性あふれるゆめのたねパーソナリティによる
ラジオ番組をお楽しみください。

みんなにキラキラした笑顔を届けます♡

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)