2016/11/23からハジマリました

「青い嵐」の13日間

 

本日2016/12/5をもって終了いたします

みなさまお疲れ様でした!!(笑)

 

さてどんな13日間でしたか??

 

青い嵐キーワード

「嵐のような変容エネルギー」「火の力」「かまどの神」

「嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう」

 

マヤ暦の4つの色

赤 起 はじまり

白 承 深める・鍛錬

青 転 変化・変容

黄 結 まとめ

 

この4つの色が

1日毎 13日毎 52日毎 と流れているわけです

 

グレゴリオ暦 マヤ暦

日付 KIN 1日毎 13日毎 何日目

2016/12/1 K87 青い手 - 青い嵐

2016/12/2 K88★ 黄色い星 - 青い嵐

2016/12/3 K89 赤い月 - 青い嵐

2016/12/4 K90 白い犬 - 青い嵐

2016/12/5 K91 青い猿 - 青い嵐

2016/12/6 K92 黄色い人 - 黄色い人

2016/12/7 K93★ 赤い空歩く人-黄色い人

2016/12/8 K94 白い魔法使い-黄色い人

2016/12/9 K95 青い鷲 -黄色い人

 

ふ~私頑張った(笑)

 

なんとな~くカレンダーの流れ

「がってん」していただけたらうれしいです♪

 

 

毎日の色の流れ見てもいいのですが

13日毎だとわかりやすいかな~と思います

 

 

青・変化変容の13日間というだけでも

慌ただしい感じですが

 

青の中でも「青い嵐」は読んで時のごとく

嵐のようなごごごごーっと動くときでもありまして

 

動かされた人も多いのでは?

なので「お疲れ様でした~」ですね♪

 

 

KIN139 青い嵐ー青い猿 音9 の日を選んで生まれてきた私

変化変容が人生のテーマでもあり、得意な部分でもあります

この「青い嵐」の13日間はじつは「家族団欒」というテーマもあり

私はこの13日間

家でずーっと過ごす日と

むっちゃ動きまくる日

両極端な日々を過ごしておりました。

 

私の経験上

自分の誕生日の紋章の13日間は

大体刺激的♪動きやすくもあり役割の再確認の時期でもあります

 

ああ~私動いてていいんだ~と再確認中

でも、お家は大事にしようね~のメッセージもたんまり

 

宇宙の采配にいつも感謝です!!

ありがたや!!ありがたや!!

 

長くなりましたのでこの辺で~

みなさま明日からの黄色い人の13日間も

お楽しみくださいね~♪

 

 

 

ここからは私の備忘録を兼ねて

えりこの青い嵐13日間振り返り

IMG_20161128_225013473.jpg

K81の日青い嵐の3日目は

安藤先生の個展に参上

青い嵐のようなこの作品に一目惚れ

 

received_1302390836467310.jpeg

そしてそのまま松山で

いくみさんのラジオにゲスト出演録音

12/10(土)も放送あるよ~!!

http://ameblo.jp/88happydoor88/entry-12224947131.html

 

 

K86に青い嵐の8日目には

午前中は 易のお勉強

午後は マヤ暦中級講座講師デビューありがたや~!!

 

K90 青い嵐の12日目は

この業界大先輩ラフォースさんの数秘講座

年末でラフォースさん(一旦(希望含む))卒業されるそうで

最後の講座にして、初参加。

先輩のカッコいい背中をたっぷり魅せていただきました!!

私も励みます!!

 

 

received_1301053216601072.jpeg

宇宙の中で活かされる人間でありたい

そう思う今日このごろ

 

ありがたやありがたや

 

AD