2016年あと105日‼ | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪

今日9月18日は
2016年が始まって261日目です
(閏年なので更に+1日必要ね)
 

2016年も
あと105日となりました‼
 
 
なんでそんなこと言うのか
というと

2016年1月1日 マヤ暦でk13
2016年9月18日 マヤ暦でk13
 

260日が1サイクルのマヤ暦が
ちょうど一周したわけです
  
 
元旦に願ったことが
形になっている方も
いらっしゃいませんか?
 


マヤ暦知らなくても
そんなリズムになってるわ‼
という方
 
 
宇宙のリズムに乗っかってますね
おめでとうございます
 
 
わかんない‼と言う方も
安心してください‼

元旦の1年の計を
振り返ってみて
練り直して再トライの
チャンスかも‼
 


マヤ暦でk13は
赤い空歩く人 - 赤い龍 音13

「志は意識を高め、深めてくれる。
 高い意識に高い精神は宿る
 志を高めてくれる人と会い、
 高めてくれる本を読む。」
 越川先生 13の音シンクロ実践編より

このナンバーを象徴する人物が
松下幸之助さん‼k13です
 
世のため人のために生命を輝かせた人
 

2016年もk13でスタートしたので
1年間365日(閏年なので+1日)
社会的にもこのナンバーは
影響していると私は感じてます
 
だから
今日は同じk13なので
元旦の1年の計を
振り返ってみよう‼
 
というわけです
 


みなさま いかがでしょうか

魚座の満月に
フルムーンウォーター作成

私は正直なところ
この260日間は
飛び立つぞ‼と張り切ってたら
羽折れて心も折れかけましたが

ただ折れたわけでなく
留まって根っこを作ってから飛べば?
のサインだったようで

260日一周回って
さてまた飛んでみるかい?
がやってきた今日でした 



というお話
では
みなさまも
お楽しみくださいね