えっ!!?私たくましかったわ~ | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪

8/11.12

あっこさん&らいとさんの

リトリート&宇宙会議ライブは

本当に楽しく、

すべてがストップしてなんだかグレ気味だった私にとって

ご褒美のような時間でした

 

レポートはまた仕上げますね

 

received_831769926924169.jpeg

タイムキーパーなのに携帯を車に忘れる私

最後には踊ってました~なんでやねん(笑)

 

 

 

メインで頑張ってくれてたくぼっきー

リトリートで移動中チーム組んでくれてたゆづくん

 

3人で話してた時

ゆづくんが発したことば

 

「くぼっきー細いね」

 

 

すごくすーっと納得できたことがあったの

 

 

くぼっきーはねすごい頑張り屋さんで

なんか何でも私できます!!って

やっちゃうんだよね~

 

でももうちょっと頼り方があるよね~って思ってたところ

 

ちっちゃい身体で、一生懸命頑張ってきたんだよね

 

 

 

それに対して私は

大きい身体してるんだけど

心は弱いの~って一生懸命主張してた

 

 

シンプルに

そのまんまを生きればいいものを~

 

 

決して身体が大きいから強いって話ではなく

 

心もでっかいはずの私が

弱く小さくみせようとしていたことや

 

 

もがいてるのに強く頑張りすぎてたくぼっきー

 

なんかものすごい附に落ちたん

 

 

 

そのまんま

そのまんま

 

ね♪