ワクワク宇和島パート2 九島大橋で大喜び編 | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪

昨日の記事 ワクワク宇和島の続きです♪

 

Pちゃんパパ

小川雅弘さん講演会@宇和島
【日時】5月25日(水)13時半~16時半

【参加費】 通常3000円です
お友達とご一緒に参加されると2000円
【会場】和霊神社社務所2階会議室宇和島市和霊町1451


ぜひお誘いあわせのうえ
ご参加くださいませ

【お問い合わせお申し込み】
みねざきえりこ
shiawasenotobira88@gmail.com 
09011774498 まで

和霊公園から眺める和霊神社さん
右手に見えるのが、会場の社務所

黄色と白がなんだか可愛い。社務所

こちら一階からご入場ください

 

和霊神社とのご縁に興奮しながら

宇和島といえば!!4/2に開通式があった

九島大橋にご挨拶しなきゃ~♪と

ルンルンドライブ♪



開通式に参加した時は歩いて渡りましたが

今回は車でGOGOGO!!立派な橋です

 

対面から~撮影

そしてパノラマ撮影!!グッジョブ!私(笑)

かもめも歓迎してくれた・・・かな?

大漁旗を掲げて、開通式に花を添えた漁船たちも

通常のお仕事モード

途中見つけた看板を頼りに、橋を降りてついつい右折してしまうところを左折すると

こんな素敵な場所が「いやしの里 長坂」さん

個人でされているのでしょうか?

どなたもいらっしゃらず、ご自由に~の看板があったので

おじゃまさせていただきました

展望所からはこんな素敵な景色が

あやめも満開です

 

九島大橋を堪能し帰り道

ふと、パッケージプラザさんが気になるので

Uターンして入る

 

店内には、以前から欲しかったパンダグッズが!!

よっしゃ~!!きた甲斐があったよ~♪とゴキゲンで

店内をウロウロしてると

 

おおお~!!

九島大橋開通記念イベントで大活躍されていた方が

お買い物中で、バッタリ会ってびっくりぽん!!

 

いろんなお話できて、ワクワクしながら

どうやら、翌日のイベントもご一緒できると知り

名残おしいけど、今日は帰るね~♪と告げて

 

レジに並ぶと・・・・ぎょぎょぎょ!!



はい!!銀河鉄道999来ました~!!

九島大橋開通記念イベントには

松本零士先生も参加されていたというシンクロ!!

 

あまりにも興奮して、もう一度

バイバイしたお友達のもとへ~

興奮を共有してくれてありがとう!!

 

 

で、帰って夕ごはん食べたら

宇和町春の一大イベント!!

「れんげまつり前夜祭」春の花火9000発!!

 

田んぼの中での花火大会は

なにも遮るものがなく、車の中から鑑賞できちゃう

 

写真も車中から撮影しているのですが

小雨の中だったので窓が・・・くもっちゃった





風も強かったからか、ハートやドラえもん花火も

いろんな方向向いてましたわ

かろうじて撮れた1枚

宇和町れんげまつりは本日4/29が本番です!!

詳細はこちら↓

http://www.seiyo1400.jp/c/event/2016/04/04/14116/

 

 

 

先週末、

立て続けにあった大きなイベントが一段落して

気が抜けまくりの一週間でしたが

なんとか復帰してまいりました!!(笑)

 

 

小川さんと触れ合うと(関わると)

ほんまかいな!?というようなミラクルや導きが体験いっぱい

そうそう、私の結婚もそのひとつ

 

アメージングマン小川雅弘さん講演会

ぜひいらしてくださいね♪

 

一緒にミラクルの嵐に飛び込もう!!(笑)

 

 

 

いつもありがとうございます!!

みねざきえりこ