今一番気にいってるようでかたときも離しません。
必ずなにかに手をのせています。
洗濯したタオルをつみあげていたらちょっとした隙に
ちゃんと枕にしていたり。



だから必ずなにかよさそうなのをいつも買い物にいったら
目が探しています。
これは子供用の枕1500円。ちょうどよさそうだったので
買ったのですが。

見向きもされないときもあるので買うのは慎重に
しなければならないのです。
1万円の座布団、息子のパソコンいす用に買ったのも
独占されたし。

これで取り替えることができました。
でも一年とられてたなー。

息子もとりかえさない。
ここがいいのーと頭をなでてるんだから。
まさに我が家はたんさまさまなのです。