トラウマを解放するには、感情を解放する | 今すぐできる簡単にいつも良い気分で自由に生きる

今すぐできる簡単にいつも良い気分で自由に生きる

風の時代に入りこれからは自由に自分を満たすことだけ考えて
生きていく事が簡単にできる時代。
もう、我慢、根性はおしまい!

このブログでは、簡単にネガティブな感情や思考を手放して
いつも良い気分で自由に生きるコツをお伝えしています〜

訪問ありがとうございます。


感情の大切さをお伝えしています。


知ってもらい、もっともっと日々楽しく

幸せにすごしていける、

お手伝いができたらなぁー❤️

と思います。


ネガテイブ感情解放ヒーラーみよ✨



************************************

トラウマ解放するには、過去のネガテイブ感情を解放する


*********************



過去の記憶は、感情で思い出す。


感情が、記憶を作るとも言えます。



脳の中で、海馬は記憶に関する脳細胞で、扁桃体は、記憶を強化し、

感情を増幅させ、隣り合わせで、

連携をとっています。



なので、感情と記憶は、

密接に繋がっています。




過去の嫌な出来事は、その時感じた

感情が、強ければ強い程、

記憶に残ります。



逆にワクワク楽しかった事も

記憶に残ります。



なので、


過去の悲しかった出来事を

解放するには、


その時のネガテイブ感情を思い出し、

解放してあげる事が大切です。


{CB14C795-F41F-44B9-8324-BC10F4C0E310}




記憶と感情が繋がっている事から、


勉強など、物事覚える時に、

ワクワク♬など、❣️

感情を味わいながら

行うと、

記憶に残りやすいとも言えるでしょう


フェイスブック


あたなが創るあなただけのヒーリングサロン



■私がつくる私だけのヒーリングサロン
毎日頑張って気を遣って、かっこいい女性を演じても、家では、疲れてイライラ。
マッサージや、ヒーリング
サロンへ行くとスッキリするけど、また何日かすると、イライラ。そんな事ありませんか?もうサロンにいくのではなく、
自分で癒しちゃいましょう!
そんな方法を惜しみなくお伝えします
https://miyo8.amebaownd.com。