息子の試験結果

テーマ:
こんにちは。
心の豊かさをお手伝いしています。  
ヒーラーみよです。


今回彼なりに、相当頑張った試験結果。
自慢気に見せてくる。

ほら、テスト結果でたよ♫
。。。いつも隠してるくせに。。( ̄+ー ̄)

89点、92点
どうした、どうした、スンバラシイ結果。
でもそれしか出さない。

他は???
渋々出す。。。

すっげー。30点  も  !とれたんだ。
すっごいじゃん!

すごくねーよ!と言いながら、まんざらでもなさそう。


昔は、頭良くなって欲しい!こうなって欲しい!
思いだけが強すぎ、かちこち頭の私は、息子に、否定言葉ばかり、かけていました。

そのお陰で自信なく、自己否定が強く、
こんな俺なんかと、責めグセがついてしまったのかもしれません。💧

凄い、凄くない、基準て何でしょう?
親がそれを決めて、大げさかもしれませんが、おこがましいような気がします。

目の前の一人の人間が、友達だったら??


同じ魂として、同じ目線。お互い学び会える仲間。

今はあの時は、悪かったね。と、時々謝って、あなたは、悪くないんだよっと、自己愛が少しでも、溢れていくよう、接しています。

ごめんね。我が息子よ、母も人間、少しづつ成長していきます。

どんどん模索しながら、前に進んで下さい。
共に成長しようじゃありませんか。
心に負の感情を解放せず、  積み重ねてゆくと  、身体からも、辛さを伝えてきます      https://www.facebook.com/miyo8  感情解放お手伝いします。       




AD