アクセサリーは嫌いでは無かったのよ。


現に左手耳には、ピアスホールが6個
右耳は1個
これらは現存ww
20代半ばに、鼻にも空けたのだけど
鼻が小さいので直ぐやめたww


この仕事に就くまでは、
ネックレスもしたし
シルバーの指輪もはめてたし
ピアスホールには、全部ピアス入れてたのよww


で、この仕事し出したら、全部面倒臭くてやめちゃったw
たまーーーーーーーーーに左耳にピアスだけする程度でww


そいでもって、10年以上ぶりの指輪ww
{BCAC1FFC-99AF-430D-9D0A-CD98DB4E01B0}

プラチナであるww

そして、この前実家に帰ったら
上機嫌の母さんがくれたww
{36D0E745-1BC2-4406-9014-DB797CCB55D0}

ダイヤモンドであるww
着けないから要らないって言ったのに
持っていけと。。ww
せっかくだからと、貰っといたww


それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ♪( ´▽`)