去年あたりからそう思っていたけどさーww

アグし始めて木曜の練習が大事だからそう思うだけー??

それとも、私にアグをさせたくない誰かの陰謀ー??ww




雨なのは分かっていたので、

パーカー印刷の続きー。



作業場はこんな感じーー。



今回は、黒字に白インクを刷るーー。

黒色に白のインクが負けるので、

2回刷りになります。



で、出来上がりーヾ(@^▽^@)ノ



それが終わったので、いそいそと夕方から

屋内のスケートパークに行ってきましたー!!

初めて行くんだけど、大阪の深江橋にあるんだなー、これがww



大好きなミニランがあるので、

一人の日の雨の木曜は、空いているお昼にチョコチョコ来る事になるでしょうー( ̄▽+ ̄*)


https://www.youtube.com/watch?v=Odv3mUDZTCY



いたみ コリとり名人 此花店


スポーツする子供さん専用サイト


たかが、しりもち。されど、しりもち。